Entries

センター終わりました

センター試験、終わりました。

受けた方、お疲れさまでした。


わたしの結果はといいますと。。。

数1Aで、やらかしちゃいましたーーーー(/□≦、)

確率に至った時点で残り10分になってしまって、
見たことの無い問題に頭がパニック状態になってしまい、、、ほぼ全滅、、、。

あと、√40を4√10 にするという痛恨のミスを犯してしまいました。
あんなに、ケアレスミスだけはダメだと言ったのに。。。
このミスで8点を失いました。

確率、もう少し冷静であれば、ふつうにできたのに。。。ああああ。
ばかばかばかばか。
わたしのばかーーーーー。


ほかは、まあまあ、でした。。

生物入れないで、74%の得点率。

(生物は、日大のセンター利用のために受けたけれど、希望は無いでしょう。)

これで、日獣は、生物で満点近くとらないと合格できないということが確定しました。

数1Aさえ死ななければ。。。


ああ、もう悔やんでも仕方ないので。


明日から、個別試験に向けて頑張ります!!!!!!!




コメント

[C344]

お疲れ様でした!

私はまだ自己採点してないのですが、
日獣って英数で74%だと生物満点とらないといけないんですか(゜ロ゜ )
去年の最低点は220/300ってなってるんですけど、素点じゃないんですかね(>_<)

とにかく、お疲れ様でした!!
個別試験がんばりましょう(Ο・ω・)+。*゜
  • 2014-01-19 19:58
  • min
  • URL
  • 編集

[C345] Re: タイトルなし

minさん

お疲れさまでした!!
とりあえず、終わりましたね!

素点ではないと思います。(↓ですよね??)
英語100点換算、数学合わせて100点換算で、個別の生物が100点分です。
あ、でも去年の最低点だったら、7割で届きますが、今年は数学は去年より平均点高そうだし、その前の最低点の平均を考えると、8割〜9割とらないと、厳しいんじゃないかなと思って。。

切り替えて、個別試験、頑張りましょう!

  • 2014-01-19 20:59
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/315-54111956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ