Entries

ぷりきゅあ

今日はもう勉強はお休み。

ライオンさんとお話して、イッテQ見て、録画してたプリキュア見て、、、

元気回復しました!


プリキュア、次回ついに最終回ですね(>_<)

プリキュアは、大人ですが、実は好きで。笑
(全シリーズ見ているわけではないですが。)
今のシリーズは中盤余裕がなくて見れなかったのですけど、最後の方なのでまた見てます。
まさかレジーナとキュアエースがそんな関係だったとは・・・。


わたしはダントツでキュアロゼッタが好きです。笑

レジーナも好きです。

今日ついにレジーナがプリキュアサイドについて一緒に戦っていて感動です。

プリキュア最終回周辺って、めっちゃ泣けます。今日も泣きました。笑



プリキュアシリーズ、大人が見てもけっこう面白いです◎
「おジャ魔女どれみ」のころから、あの時間帯のアニメが好きでした。(^^)


※ほとんどの方がわからない話でごめんなさい。



さてー、今日はゆっくり寝て、明日から通常営業。
まだ試験は終わっていない!
個別試験まであと2週間、全力でやります!!(`・ω・´)




コメント

[C346]

お疲れさまぁ^ ^疲れた。

今日は徹夜で2次型に切り替えます!

[C347] Re: タイトルなし

わっちゃん

お疲れさまでした。今ブログ見ました!!
数学満点とか!!?ほんとにすごいですっ!
他の教科も、、努力が報われましたね。
きっと、九医、いけますよ。

で、今日も徹夜ですか。
やばい、「ゆっくり寝よ〜」とか言ってた自分が恥ずかしいです。笑
でも、ねこかもめは年なので今日はゆっくり寝ます。笑
  • 2014-01-19 22:53
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C348] ヽ(´∀`)

取り敢えず、お疲れ様ッスm(_’_)m

魔女アニメはぁ・・、魔女っ子メグ・・ぐらい
かなぁ(;´Д`)知ってるの
  • 2014-01-20 07:11
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C349] Re: ヽ(´∀`)

ありがとうございますーm(_ _)m

魔女っこメグ…むしろ知らない。笑

魔女っこは永遠の憧れですね。笑
  • 2014-01-20 13:13
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/316-b6fb647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ