Entries

坐骨神経痛…

ちょっと前から、座りすぎで足腰が痛かったのですが。

昨日のセンター試験で、何かがピークに達したみたいで…。

今朝起きたら、左脚の付け根が痛くて、歩けない…。

しばらく足を引きずったりぴょんぴょんしてたりしたら、少し回復したのですが、また勉強で1時間程座ってたら、立ち上がったときに。
ピキーン、と、左脚の付け根が痛くて…足を引きずらないと歩けない…


昨日の試験中座ってる時も、地味に痛くなってきてたし。

ほんと、歳を感じます…(´-ω-`)


まずいなぁ。
今日は立ったまま勉強するか。笑


多分、坐骨神経痛というやつみたいだけど。
再来週、3日連続試験…。

持ち堪えられるのだろうか…。


最大120分座りっぱなしだけど、大丈夫か⁈
パニック障害より坐骨神経痛の方が深刻になってきた…

病院とか行くべき?


むー…。

とりあえず、今日は様子見かな。



コメント

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C352] Re: タイトルなし

非公開コメントさん

こんにちは。
心のこもった言葉、本当にありがとうございます。
そして、たくさんお気遣いいただいていたみたいで…、すみません(>_<)

おっしゃる通りだと思います。

勉強面、メンタル面でも、いろいろと心当たりがあるので、あと時間は少ししかありませんが、
どうにか修正して、納得のいく結果に終われるよう、考えたいと思います。

大分励みになりました。

あ、座布団は、センター2日目は持って行ったのですよー…今度の時も持ってくつもりです◎

ご心配おかけしました。
最後まで、前向きに、頑張りますね!


  • 2014-01-23 15:36
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C353] Re: タイトルなし

非公開コメントさん

はじめまして、コメントくださり、ありがとうございます(>_<)
そうだったのですね、同じような立場の方がいらっしゃったとは、またしてもびっくりです!

同じくわたしも、周りに再受験生も、理系の人すら少ない環境なので、このようにブログで、言葉をかけていだだけること、本当に感謝ですし、励みになります。

落ち込んではいましたが、コメントいただいてまた頑張ろうっ、て、思いました(`・ω・´)

倍率10倍超えの難関…みんな不安や緊張と戦いながら、頑張っているんですもんね。

あと本当にひと踏ん張り。

(国立志望でしたら、もうふた踏ん張りくらいでしょうか。笑)

負けないでもう少し♪ ですね!!

お互い頑張りましょう!

  • 2014-01-23 15:46
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/317-f4e33ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ