Entries

がんばれ!!!

今日は、自分に「頑張れ!!」って、100回くらい言った。笑


問題解いてて、そわそわ、ドキドキが止まらなくて…。


ここにきて、怖気付いてるのかな。

センター終わってから、きもちがあがったり下がったり、とっても不安定。

心構えはできてるはずなのに、心と身体はなかなか一致してくれない。


それでも、机にしがみつくんだ…。

ドキドキしながらだって、勉強はできる。

あと5日しかないけど、この5日頑張ったか頑張れなかったかで、結果は絶対に変わるはず。


こんなとき、頑張れ!っていつも自分で自分を応援してます…笑


最後まで頑張れ!!わたし!


もしかしたら今、頑張ってるみんなも、頑張れ頑張れー!!!!



コメント

[C354]

そこは頑張れ!じゃない!!

できる!合格できる!ですよ!!

言葉にしたことは必ず成功に近づきます!!僕は最近不安になったらつぶやいてます。お前なら合格だ。できるぞできるぞブツブツ…


まあ頑張れ!でもいいと思うんですけどね^^;参考までに^ ^

[C355] Re: タイトルなし

そうですね、ありがとうございます◎

頑張った先に、もちろん、「合格できる!」です!

言葉にするの、おそれてたけど、言葉にしましょう、
獣医学科、合格できる!

がんばります!



  • 2014-01-28 13:45
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/323-9a3091f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ