Entries

ぽや

いま、豆乳飲料で酔っぱらっている、ねこかもめです。

生協で、「ひとつ上の豆乳」とかいう大人の?ぽい売りの豆乳飲料(いちご味)を買ってもらって、飲んだら、なんか…顔がぽやっとする…

と思ったら、原材料に「洋酒」。

これのせいかなぁ?

アルコール表記されてないくらいだから、ごく微量なのだと思うけど、


アルコールダメな体質なので、それでも反応しちゃったみたいです。
(以前もぶどうジュースで酔っ払った←少し発酵してたみたい。笑)


まぁ、緊張もほぐれて(?)良い感じに勉強してまふ。


合格するまふーー。

コメント

[C356]

私立初日、お疲れ様でした!
私も明日から開始です。
自信は全くないし、都内の会場からもれたので藤沢まで旅です←

2期は、定員は少ないけど日大は50人とかとりますから、可能性ありますよ!
だから明日は大きく構えて、ひたすら問題に集中してやりきりましょう(Ο・ω・)+。*゜
ねこかもめさんも同じ時間に頑張ってると思って、私も頑張ります!

では、お互いの健闘を祈って(*'∀'*)/
  • 2014-02-02 00:35
  • min
  • URL
  • 編集

[C357] Re: タイトルなし

minさん

ありがとうございます◎
藤沢まで旅ですかー、うおぉ…がんばってください!
でも、実際の獣医学科で受けた方が、気合いが入るかも⁈

日大は、可能性ありますよね!2期もあるし!
よーし、大きく構えます(`・ω・´)笑

はい、お互い、頑張りましょうね!

合格決めちゃいましょうっ*



  • 2014-02-02 07:07
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/324-51e490e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ