Entries

ただいまです

わたしの受験の山場、3連ちゃん私大入試が、終了しました。

北里、日大、麻布と受験してきたのですが、感触としては、合格は難しそうです。。
どこも満足にできなかった。


現実は、甘くないですね。

まだまだ、努力が足りてなかったなー、、て感じです。

一度落ちこぼれた人が、1年やそこらの勉強で届く世界ではない。
ということ、ですね。(というか、わたしの能力の問題。)


まだ日獣の学士、日大、日獣の2期が残っているので、最後までやって、判断しますが。

定員はぐっと下がるので、厳しいことは明白だけど。

可能性がゼロではないなら、粘ってみましょう。

諦めない。




今日は試験会場が大宮だったので、

帰りにスピッツの「大宮サンセット」が聴きたくなって、イヤホンを出したら、
先っぽのゴムの部分が紛失していて、聴けませんでした。

乾いた心にしんしんと染みる、好きな曲です。







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/326-67b45eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ