Entries

うん

N大学は、やはり不合格でした。

合格された方、おめでとうございます。


・・・ここがだめだと、A大もだめだろうな。(NJは論外。)


できれば関東圏の大学、、というのがあるので、
あとは2期にかけなきゃなんだけど、どうも勉強に身が入らないでいます。

実際2期は募集が少ないので、どうしても心のどこかで「どうせだめだろうなぁ。」と思ってしまう。


こんなんじゃ、
気合い入れ直さないと、受からないぞ!!(><)



さっき都知事選に行ってきました。雪をふみふみ。


これから、近所に動物病院が新しくできて、今日は内覧会?をやっているから行こうと
母が言うので、行ってきます。


ふぬーーーー!!


あとほんとに一踏ん張りなのだから、最後までがんばろう!!!


がんばれ、踏ん張れ、自分に負けるなーーー!!




コメント

[C385]

ご無沙汰しております。
大学合格、おめでとうございます。
お若いのに、ちゃんと投票にも行かれたようで、さすがねこかもめさんですね。

私は大学受験のことはわからないので、生意気を承知で申し上げますが、
二次試験というものは、
こういう言い方もなんですが、
レベルが高い人が集まっているわけではないと想像できるので、
「何百人中、何十人しか合格できない」というのは、
必ずしも見た目の数字どおりの可能性にはならないのではないでしょうか。
ねこかもめさんなら、そのレベルの中なら、十分にトップクラスになれる実力をお持ちなような気がします。

なんにせよ、
「無理だろうな」と思ったら、十中八九、無理だと思いますよ。(言葉が過ぎたら、ごめんなさい)
どうか、最後まで自分を信じて、ここまでの努力を信じて、悔いのないよう挑んでくださいね。

私も老体にムチ打って、微力ながら最後まで応援させていただきます。
寒い日が続きますので、風邪などひかぬように。
では、失礼致しました。
  • 2014-02-10 10:56
  • うの婆
  • URL
  • 編集

[C387] Re: タイトルなし

うの婆さん

ご助言ありがとうございます。
最後まで頑張ります。

  • 2014-02-10 12:11
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/331-0a4c48d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ