Entries

だらだらと

国立入試の皆さん、明日あたり試験の方多いと思いますが、頑張ってください!!


一足先に終えたわたしは、全力でだらだらしています、ごめんなさい。

近所のツタヤでいろいろ借りて見てます。
ここのツタヤ、レンタルコミックがあるのを始めて知りました!
漫画好きとしてはかなり嬉しいです。

今見ているのは、
アニメのガンダムの初代のやつ。
(ガンダムは、前の彼氏が好きで、途中まで見ていたので続きが気になっていた。笑)
ガンダムって話難しいですよね!?
わたし、「政治的」な話がめっぽう苦手なもので、、時に巻き戻ししつつ、一生懸命見てます。笑
あと人の名前と顔が覚えられない。
ドズル中将って誰だっけ?みたいな。笑

個人的にはシャアが好きなんだけど、あんまり出てこないので寂しいです。

今アムロくんが脱走して大変なところです。

あと、オープニングが好きでしょうがないです、謎にテンション上がりますね。笑


あとは、漫画「ちはやふる」と「宇宙兄弟」を5巻まで借りて読みました。

「ちはやふる」面白いです。青春!青春したい!

「宇宙兄弟」は、流行っていたので気になって借りたけど、個人的にはツボではない感じー。
絵がむさい。笑

やっぱ宇宙目指す系なら、「ふたつのスピカ」がリアリティないけど好き
ライオンさんが出てくるし♪



と、すっかりオタクな感じになっていますが、、(^^;)
いっか、3月はツタヤさんにめっちゃお世話になりそうです。
気になる漫画読み尽くそー◎



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/351-6f50809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ