Entries

全部ほしい

3月初め、まだまだ寒いです。

でも、心は春の予感に満ちています。


最近また、ちょこちょこ絵を描いています。

インターネットで色んな人の絵を見ていたら、
めちゃめちゃ上手い人ばっかりで、わくわくしてしまった。

わたしももっと上手くなりたい!!
もっと自由に、水が湧き出るような絵が描きたい。。


わたし気づいたのですけど、自分の性格って、

「欲張り」!

なのかもしれない。

あれもやりたいし、これもやりたい、全部もっと上手くなりたい!


うん、全部やってやるんだ。

自信がないからやらない、なんて、なんてもったいない。自己満でもいい。

やってみてから言えってんだー。


獣医の勉強もがんばるし、絵もがんばろ、あと写真も楽器も、馬術部も入るんだし!
がんばって乗り物克服して、旅行とかも行きたいな。

ぐはーーー。


こう思うと、人生は、なんて楽しいんだ!!!
やることがありすぎて人生が足りない。(欲張りすぎる)笑

あの「どうせわたしなんか…」とかぶちぶち言っててなんにも一生懸命やらなかった、数年間がもったいない。。
うんにゃ、過ぎたことはしかたないね、これからこれから。


とりあえず今、ふわふわの3月を、めいっぱい、楽しもう◎




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/362-f38a2740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ