Entries

ぷち旅行

昨日と今日、1泊2日のぷち旅行してきました♪
(そんなに遠くでもないのですが。)

初めてのことたくさんしました。

今まで、馬が好きだ好きだと言いつつ、本物の馬って、あんまり見たことがなかったけど、
初めてお馬に触れました。

おうま


お馬は、想像よりもずっと大きくて、綺麗な身体で、優しい顔をしていました。
初めて来たのに、みんな厩舎の囲いから顔を出してなでさせてくれた。笑

やっぱりお馬、好きです。


それとか、初めてバイクの後ろに乗っけてもらったり。
バイクって、楽しかったです!
高速道路は少しこわかったけど、、生身の身体で、80kmとかの風を受けて、(風を主に受けていたのは運転手笑)
ちょっと気持ちよかった。こわかったけど。笑
なんか、わたし車も電車も嫌いだけど、バイクなら嫌いじゃなかった。
車や電車は安全で快適だけど、バイクは無防備ですぐ死ぬかもしれないけど、風を感じて、空が真上に広がってて、そっちの方が好きだ。

というかずーっと苦手で避けていた高速道路乗れちゃったし。長い距離ではなかったけれど。

横に見る夕暮れの飛行場の光と、飛行機が、最高の景色でした。


書ききれないけど、楽しい新しい瞬間をたくさん感じられた。

もうわたしにはできないんじゃないかって思っていたことも、できた。



ま、でも良いことばかり続くと悪いことも(少しは)あるものです。
昨晩ホテルに置いてあった系のメイク落としや洗顔をつかったところ、バッチリあたってしまい、
治療中だったアトピー肌復活で、今日は顔が赤くなって腫れてしまいヒリヒリします。(´;ω;`)

やっぱり、肌の弱い人は、自分の化粧品は持ち歩かなくてはいけませんね。。教訓。

土日は引きこもって肌の復活を待つ!




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/363-57437d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ