Entries

全力でいく

ぐるぐるしてわかった!!


全力でいけば、自信なんてなくてもいい。


なんでもそうな気がする。
受験勉強だって、わたし、全力でいった。
不安だらけだったし、受かる自信もなかったけど、後悔しないように、全力を出したつもりだ。
だから、第一志望には受からなかったけど何にも後悔はしてない。

受験勉強だけじゃない。

これから先、獣医の勉強も、人間関係も、恋も。


全力でやったことに、ほの暗さや後悔は残らないと思う。

びびって、ちょっと手を抜いたり、セコいことをしたりしようとするから、
心の奥のわだかまりがくすぶるんだ。


びびらないぞ。

(と言いつつビビらないことにちょっとびびっている笑)


んん、でもびびってもとにかく、楽しいことにもつらいことにも、全力でいきますから。



コメント

[C432] わーい(´∀`)

わぁ(´∀`) 何だか、「ありがとう」って言いたく
なるお話ッス(´∀`) ひろぴーも、最後の受験は
全力で向かったので、完全燃焼やったッス(´∀`)
で、時は流れ、色々とチャレンジもしてみてぇ、
でも、「うつ」に見舞われる自分もいたりして、
今は正直、ちょっとしょげてるんでしがぁ、でも、
この記事読んで、やっぱ、ダメでもダメなり
に、出来るコトを全力で向かえばエエんや(´∀`)
って、思い出しますた(´∀`)
  • 2014-03-13 18:32
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C433] Re: わーい(´∀`)

ひろぴーさん

こちらこそ、受験のときには応援してくださり、とても励まされましたし、
いつもコメントありがとうございます。

わたしは「うつ」のつらさは、わかることはできませんが、
やっぱり、身体や気持ちが思い通りにならない、というのは、つらいことだと思います。
多分、人それぞれ、今できる範囲の「全力」でいいんだと、思います。

「ここまで」って思ってしまったら、だめですね。

休むときには休んで、
人生、チャレンジしてゆきましょう!!
  • 2014-03-13 20:51
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C434] 見えない障害と闘いながら

何事も後悔を残さぬよう全力を出していくは素晴らしい言葉ですね
  • 2014-03-14 00:30
  • 智太郎
  • URL
  • 編集

[C435] Re: 見えない障害と闘いながら

智太郎さん

コメントありがとうございます。
と、記事では意気込んで書いていますが、実際に実行できるかどうか、不安はたくさんあります。
頑張ります。
  • 2014-03-14 17:34
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/372-08e5a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ