Entries

はじまる

今日、入学先の大学から、入学式とオリエンテーションの案内が届いた。

1番ショックだったことは、
入学式が4月5日だったから、それまで休みかと思って、4月頭に楽しみな予定を入れていたのに、、。
4月1日から4日まで、毎日朝からオリエンテーションだのテストだの健康診断だのが入っている。

わたしの予定をどうしてくれるんだー!!!


めそめそ。。


でもこれ、さぼれないしね。。


楽しみな予定はショックだけど、めそめそしてても、オリエンテーションは変わらないし、せめて前向きにいこう。。

3月で楽しみきる!


あとよく見たら、「数学クラス分け試験」とかあるし。

もう数学のことなんてサッパリ覚えてないです。
絶対ビリのクラスだ。。

むしろ、大学行っても数学あるんだ。。やば。。。汗

チャート式捨てなくてよかった。


しかし、いよいよはじまるんだな。


どきどき。。。。




コメント

[C436]

私のいた大学では、別の大学を卒業した人に対して、一般教養の科目について免除がありましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
調べてみては??
多分(笑)ねこかもめさんが通う大学、私も受験で行ったことありますo(^▽^)o
大学!!って感じの素敵な所ですね★
頑張ってくださいー(*≧∀≦*)
  • 2014-03-15 16:47
  • ビーンズ
  • URL
  • 編集

[C437] Re: タイトルなし

ビーンズさん

ま、まじですかっ。
そしたら文系科目はけっこうとってるので、楽になるかもです。
(数学は消えませんが。笑)
調べてみます、良い情報、ありがとうございます!!

キャンパスもどでかくて、びっくりしました。
エンジョイしつつ、がんばってきたいとおもいます(`・ω・´)*
  • 2014-03-15 22:21
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C438]

私のブログにコメントありがとうございました★
リンク是非お願いします!
私もリンクさせていただこうと思ったのですか、やり方がよく分からず(笑)
私もちょっと頑張ってやってみます。

きっと、私たちが頑張ってれば、ブログを読むことを通して勇気づけられる人もいると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりましょうね!!
  • 2014-03-15 23:11
  • ビーンズ
  • URL
  • 編集

[C439] Re: タイトルなし

ビーンズさん

リンクの件、ありがとうございます*
多分、「このブログをリンクに追加する」てのをぽちっとするとなんとかなると思います。
今後とも、よろしくお願いします◎

  • 2014-03-15 23:25
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C440]

久々の拝見となります!
ごめんなさいorz退職やら勉強やら勉強やらワタワタとしておりまして。。
参考書たち大丈夫ですか(°_°)!?
試験、、ひー!!
頑張ってください☆
それ以上に先の授業が楽しみですね♪
  • 2014-03-16 11:54
  • カノン
  • URL
  • 編集

[C442] Re: タイトルなし

カノンさん

お久しぶりです〜(*^^*)
ワタワタと、順調に、コトが進んでいるようで、よかったです◎
仕事辞めると、けっこうなプレッシャーですよ、フフフ。。笑
うまく息抜きしながらやってくださいね♪

参考書は、全然大丈夫です!
チャート式が教科書みたいなものだったので、それだけあれば、少しは思い出せます。。少しは。

授業のことなんかも、備忘録的になるかもしれませんが、ぽちぽち書いていけたらなーと思います。
  • 2014-03-16 17:30
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/375-b275d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ