Entries

春かもしれない

見上げれば、春。










コメント

[C448]

初めまして
きれいな写真ですね
元気が出てきます

冬の次は、春ですよね
  • 2014-03-17 19:10
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C449] Re: タイトルなし

サクラさん

わー、はじめましてだけど、なんだかはじめましてじゃないです(*^^*)
サクラさんのブログ、わたしもこっそり拝見していました。プリキュア好きです。(今のシリーズは見てない・・・。)

写真、そう言ってくださって、ありがとうございます*
サクラさんは、やはり桜がお好きなのでしょうか。
この花は、桜?
桜ってもう咲いているのかな〜?と思いつつ、撮りました。

そうですね、冬の次は春、ですね◎
  • 2014-03-17 19:38
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C450]

もう、春ですよ!
素敵な季節なので、
なんだか笑顔になっています^^

空が好きです。
青空、くもり空、雨降りの空
全部が好きですね。

[C451]

3日間ゴロゴロしてたんで。
久しぶりに外に出たらもう気温が16度まで上がってて、春が来たな~と私も驚きました(笑)

サクラを見る頃には大学生ですね!
今年のサクラはこれまでの人生で見てきたサクラとは違った風に見えそう♪

[C452] Re: タイトルなし

刹那さん

そうですね、いつの間にか、春でした。
この写真をとった日曜日は、4月から住むことになる街を歩いていて、花の匂いが何処かから香ってきて、初めて
「あ、春だ。」
と思った、今年の春の始まりでした。

東京(というか、わたしの住んでいるあたり)では、春になっても、花の匂いがしないんだなぁ、ということに、気がつきました。

好きな季節がくると、笑顔になってしまいますよね。
笑顔大事(*^^*)♪


わたしも、空、好きです。
空を見てると、心がすーーっとします。

  • 2014-03-18 01:47
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C453] Re: タイトルなし

カネ子さん

そうなんですよね〜、季節の変わった実感て、そういう風に、ふいっと訪れるのですよね。
その感覚、なかなか好きです◎

ほんと、桜が咲く頃にはほんとに大学生ですね!!
お互い、いろいろな思いがあっての入学だと思います。
忘れられない春になるのかなぁー(*´ω`*)



  • 2014-03-18 01:52
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/378-df283d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ