Entries

ねこかもめ海へ

昨日今日は、またプチ旅行に行ってきました。


昨日は春の嵐の砂ぼこりだったので、お家でうさぎさんと遊んでいました。笑


今日は、寒々~…だったけど、バイクの後ろに乗っけてもらって、背中とお腹であたたかさを分け合って、それだけでもう、あーなんか幸せだなぁ、なんて思いながら、海へゆきました。





海見たの何年ぶりだろう。
少しこわいくらいの空模様でした。




ここの海も震災の時は津波がきて被災したそうです。。




前にも紹介したスピッツの「魚」という曲。
今は、前のときと正反対な心境で心に染みるとは…。


-
恋人と 呼べる時間を 星砂ひとつに閉じ込めて
-




にゃー。

意味不明でごめんなさい。



コメント

[C456]

些細なことでも幸せと思う。

とても素敵なことだと思います。

幸せが漂っていますね。

こちらまで、届いていますよ。

幸せでいてくださいね。

ありがとうございました。

[C457] Re: タイトルなし

刹那さん

こちらこそ、なんだかありがとうございます(*´ω`*)

そうですね、なんだかんだ、わたしはぜいたくで幸せもんです。
ありがたい。
皆さんのおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m




  • 2014-03-20 14:38
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/380-053da45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ