Entries

ガラクタたち

ぼちぼち引越しの荷造りを始めようと思うのだけど…

なるべく最小限の荷物にしようと思うのだけど、
ガラクタ箱を開けて、選別していると、はかどらないったらない。


ガラクタ市が開催できそうです。


・ネジ式おもちゃたち



こいつら、ネジで動くおもちゃなんだけど、どれもなかなかあり得ない動きをします。
…けっこう気に入ってる。


・珍笛たち



変な笛が好きです。
魚の形の笛は、ふゅお~、と間抜けな音がして楽しい。
鳥のついてる笛は、上手に吹くと、
「かっこー♪」
と鳴けます。

こんな謎のコレクションの他にも、変な人形とか、変なヘビとか、ガラクタだけどガラクタじゃない、捨てられない微妙なものたちがたくさん…。

すごく気に入ってるのだけ持ってって、あとは置いてこう。。

この選別が、なかなかに悩ましい。



大量の「何の役にも立たないものたち」を床にぶちまけて呆然としている…。






コメント

[C458]

宝物がたくさんありますね。
物を大切にできる人なんですね。

優しい方だと言うことがわかります。
些細なことでも、些細なものでも、

些細な時間でも、大切にできることは、
なかなかできないものですよ。

好感が持てますね。
優しい心にさせていただきました。

嬉しいことです。
ありがとうございました。

[C459] Re: タイトルなし

刹那さん

なんだか、過剰に褒められている気がしますっ!

いやいや、単にこういうしょうもないガラクタが好きなだけで、
普通大切にすべきはずの「卒業アルバム」とか、どーーんと捨てたりしてますから!
今回も大分思い切っていろいろ処分、しますし。(ノ_・、)

ほんと、そんな風に言ってもらえる程の人間ではありませんが、
こちらこそ、嬉しいコメント、ありがとうございます、です。
  • 2014-03-20 20:37
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/381-2457b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ