Entries

たくさん遊んだ

この3日間、久々に友達に会ったり、いろいろ遊んできました。

受験勉強でこもっていた間、誰にも会ってなかったし、受験のことも話していなかったのですが、
数少ない、今でも仲良くいてくれる友達に近況報告ができて、よかったです◎

で、今日は母と水族館に行ってきました。


写真・・・、帰ってから改めて見ると、気持ち悪い系(?)ばっかり撮影していました。笑

定番の
エイのかお
「むぉーーー。」(って言ってるみたい。)
エイのお顔

一部で話題の
ダイオウグソクムシ
ダイオウグソクムシ!!
よく見ると顔がかっこいい。ってことで、近くにいた男の子と意気投合しました。笑


くらげ
クラゲがライトアップされていた。くらげ。。



これはどういういきもの?シリーズ。
なぞのいきもの


なにこれ?
サンゴ?的ななにか?



チンアナゴ
チンアナゴ!!



トカゲ
トカゲ!(トカゲが好きです!!)


最後に、可愛い系。笑
ぺんぎん

ぺんぎんくん。



あれっ、なんか、「水族館感」があんまりない。

もう一押し!笑

水族館
これは水族館っぽい。


むぉーー
「むぉぉぉーーー!!」(しつこい)


そんな感じでした。笑

明日あさっては引っ越し準備せねば。



コメント

[C476]

エイって下から見たら困り顔ですごく可愛いですよね!笑

私もこの前、水族館1回、動物園2回行ってきました。受験期間中、我慢してた分、いろんな場所に遊びに行きたくなる、笑

大学入ったらまた忙しいんだろうな・・笑

他の理系学部だと1回生の間だけは遊べるみたいだけれど、獣医ってどうなんでしょうね・・笑

[C478]

クラゲが浮いたり沈んだりするとこを
看ていると、リラックスしますね。

水族館か~息子と行った時以来かな。
きっと、10年くらい前のはずです。

  • 2014-03-24 21:07
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C479]

はじめまして。
初めてブログ訪問しました。
オレもねこかもめさんと同じで、再受験で今年から獣医学部に行きます^ - ^!
なんかすんごく親近感湧いたんでコメントさせてもらいました!
これからも不定期に訪れますヽ(;▽;)ノどうかよろしくお願いします。

受験後の解放感、半端ないですよね!
オレも遊び呆けてました!今は四月の準備やってなかったことを後悔してますがorz笑
  • 2014-03-25 00:32
  • かき
  • URL
  • 編集

[C480] (´∀`)

春休みの満喫ぶりがうかがえるッスネ(´∀`)
いいリフレッシュが出来てるよーで(´∀`)
  • 2014-03-25 03:18
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C481] Re: タイトルなし

リンさん

そうなんですよね〜エイかわいい。
種類によって、困り顔、微笑み顔、怒り顔があるような。笑
この目に見える部分は鼻孔らしいです。笑

おお、たくさん遊んでいますね◎
そうですよね、受験終わったから遊びたいですよね!!

獣医、1年生のときはまだマシみたいですけど・・・、忙しいことは忙しそうですよね。
ブログ通して他の大学の獣医の様子も見られるので楽しみです♪
リンさんのブログの更新も、期待しています(^^)♪

  • 2014-03-25 12:00
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C483] Re: タイトルなし

刹那さん

くらげ、なんでしょうね。
なんとも言えず、、あれがふよふよしているのを見ていると、無心、になれますね。
外国から来ていた方々も、クラゲコーナーにテンションあがってました。笑
(外国に水族館って、ないのかなぁ?)

水族館、息子さんと行かれたのですね、きっと、お互い、良い思い出ですね♪

  • 2014-03-25 12:28
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C484] Re: タイトルなし

かきさん

おおぉーーー再受験獣医仲間!!そして同期!!なんだかめっちゃ嬉しいです!
ちなみに、何歳ですか?どこ地方の獣医ですか?(質問攻め笑)
再受験獣医レアなので気になりました、もし差し支えなければ、で。笑

同じく、わたしも遊び呆けすぎて、まったく何の準備もしていません。。。
やっぱり、ちょっとマズいですよね。。苦笑

でも、これからっ、これから頑張りましょうっ!!!笑

また是非遊びにいらしてください♪
他の大学の獣医事情も知れたらいいなーと思うので、今後とも、よろしくおねがいいたします。m(_ _)m

  • 2014-03-25 12:37
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C485] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

そうですね、春休み前半は引きこもりがちでしたが、暖かくなってきたので遊び回っています。笑

水族館で、「マルソデカラッパ」もいましたよ!!
丸まっていて全く動いていなかったですが。笑

  • 2014-03-25 12:40
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C486]

ここで返させてもらっていいのかわかりませんが、、、

年齢➡︎ 20代前半です、とだけ
どこの地方か➡︎ 九州のk大学

身ばれが怖いヽ(;▽;)ノ笑
獣医再受って少ないんですか? やとしたらこれでもばれそう笑((((;゚Д゚)))))))

オレも同じ意見です!
他大学の方の情報とか諸々知りたいのでまた情報交換しましょうーーヽ(;▽;)ノ
  • 2014-03-25 13:42
  • かき
  • URL
  • 編集

[C487] Re: タイトルなし

かきさん

返信くださり、ありがとうございます。
身ばれの恐怖にさらしてしまい、ゴメンナサイ!笑

ブログで出会うのが少ないだけで、実際少なくはないはずだから大丈夫でしょう。。多分!笑

九州ですか〜暖かそうでいいですね(*´ω`*)
やっぱり風土も違うのでしょうね。

大学は遠そうですが、お互いがんばっていきましょう◎

  • 2014-03-25 14:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C488]

はじめまして、ランキングからお邪魔します!!
写真綺麗ですねー!エイのむぉー加減にツボりましたw
水族館いいですね。個人的にはチンアナゴをしばらくみていたいです。

[C489] Re: タイトルなし

スイバさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

エイのむぉーーーにハマってくださり、ありがとうございます。笑
自分的にも、ハマっています。笑

チンアナゴ、かわいいですよね!!
引っ込んだり出てきたり、ずっと見ていても飽きません。

スイバさんのブログも拝見させていただきました。
パニック障害、お持ちなんですね。
わたしも、軽度だと思いますが、あります。
つらいときもあると思いますが、お互い、がんばりましょうね(*^^*)!


  • 2014-03-25 22:13
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/385-6a20c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ