Entries

引越した

昨日、引越ししました!!

昨日は、引越し屋さんがなかなか来なくてなんにもない新居で待ちぼうけだったり、
ガス会社の手違いでガスが通らず、お風呂に入れなかったり…

インターネットで注文していたテーブルが不良品で返品したり…

夜はダンボールの山の中で、少し息苦しくなったり…


ラジオつけたら、しょこたんが元気だったので、癒されました。笑


ま、しばらくなにかと落ち着かないです。



ここのところ、ブログにたくさんコメントをいただいて、
びっくりしています!

このようなつまらないブログに、来ていただくだけでなく、声までかけていただいて…、ありがとうございます!!

おかげで、さみしさ軽減です(*´ω`*)



今日は、いろいろ収納用品などを買い出しに行きました。

このくらいのが欲しい~、という感じで出かけたら、全然お店で見ると寸法の感じがわからない…

寸法測って出直します。(基本ですね)笑



ヒコーキ雲!!


とりあえず、4月1日から学校が始まってしまうので、普通に暮らせるレベルになるように、片付け頑張ります(`・ω・´)



コメント

[C508]

バタバタとする時期は
少し深呼吸しましょうか^^

そんな時は立ち止まってみるのです。
あっ!!って思い事がありますからね。

気ぜわしい時ほど
立ち止まりましょうね。

収納用品って探すの楽しいでしょ^^
母ちゃんはぼんび~なので
今は必要以外買えませんが
見るだけでも楽しくなりますね。

よろしかったら母ちゃんのブログに
リンクさせて頂きたいのですが
承諾頂けないでしょうか??

[C509] (´∀`)

引っ越し、上手く行ったッスか(´∀`)?
ひろぴーの時はぁ、部屋借りた日と荷物
が届く日が1日ずれて、何も無い早春の
部屋で、寒々と一夜を過ごした苦い経験
が・・(T_T)

いよいよ、春から新入生〜ヽ(´∀`)ノイイッスネ
  • 2014-03-29 18:00
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C510]

私も引越しの準備早くしてしまわねば・・実はまだ実家の部屋の片づけができていない・・笑

4月1日から学校始まるんですね!やっぱり私大は早いのかぁ~
私は4月4日からオリエンテーションが5日くらいあって、それからやっと入学式です!

オリエンテーション2日目に6年間共に過ごす仲間との顔合わせがあるので、それが一番ドキドキです、笑

楽しみですね☆

[C511]

引っ越し、お疲れさまでした。
あまり引っ越しの経験がないので、
くわしくはないですけど、
きっと、大変な作業なのでしょうね。

なにかとバタバタしている感じですが、
窓を開けて、空気の入れ替えをして、
片付けをがんばってくださいね。

春っていいよね
新しい風が吹くからさ
(^_-)-☆
  • 2014-03-29 21:25
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C512] Re: タイトルなし

デコマルさん

ありがとうございます(*^^*)

そうですね、立ち止まること、大事ですよね。
はい!
立ち止まり、深呼吸して、また走ります!!

収納用品、楽しいですね〜♪
わたしも、いいなぁと思っても、高いのは買えないので、100均で細かいものを買って、あとは無印良品です。(今なら10%オフ!笑)
いつかはオシャレな部屋に!
と、思いつつも、なかなか思い通りいかないですね笑
学生のうちは、節制します。。

リンク、もちろん大歓迎です!!
こちらにも、貼らせていただきますね◎
だめだったら、おっしゃってください。


  • 2014-03-30 00:32
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C513] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

一夜を過ごされたのですか⁈
うわぁ…それはつらい。。
意外とこの時期寒いですしね。。
それはそれは…、おつかれさまでしたm(_ _)m

わたしは1日ガスが遅れたくらいで、引越し自体は、上手くいきました◎
まだまだ片付きませんが…。

もうすぐ学校です。新入生(`・ω・´)
いろいろ緊張しますが、がんばります!


  • 2014-03-30 00:37
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C514] Re: タイトルなし

リンさん

引越し準備は、追い詰められてからが勝負です(`・ω・´)!笑
荷物の中にトイレットペーパーとかゴミ袋とか、すぐ使う系の消耗品は出やすいところに入れておいた方がよいですよ♪
トイレットペーパーがなくて困った人より。笑

こちらは、4月1日〜4日がオリエンテーションで、5日が入学式です。
初日、めちゃめちゃ緊張するんですけどどうしよう。笑

友達できるかなぁ。
6年間過ごすんですものね。

またオリエンテーション報告書くかもです。

お引越し、がんばってくださいね〜*

  • 2014-03-30 00:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C515] Re: タイトルなし

刹那さん

ありがとうございます。
わたしは今年度、いろいろあって、4回引越ししました。(^^;;
でもそのうちほとんどが実家絡みだったので、1人暮らしの今回が1番大変です。

ああー、窓、全然開けてなかったです。
いけませんね。
明日は雨ですが、空気を入れ換えますね。

今日は春の気持ちの良い風でしたね、
刹那さんは、春がお好きなんですね♪

  • 2014-03-30 00:47
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/389-586df647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ