Entries

ミルクシーフード

けっこう前に、ある方のブログで、
「カップラーメンのミルクシーフード味がおいしい。」
という話があり、失礼にもわたしは

「マズそう。」

とコメントしたのですが、それから気になってスーパーやコンビニに行くと見ていても、なかなか見かけなかったのですが、ついに今日、食べることができました!


じゃーん。



味は、

予想を超えて…


おいしかった!!!


シチューみたいな感じかなぁと思ったらそうでもなく、
なんだろー、初めて食べる味!

まろやかで、コクがある!
けど、サラッとしてる。

カップラーメンのスープって、わたしはけっこう、途中で飽きてくるのですが、スープまで完食いたしました。
カップラーメンのチープさを残しつつ、本格派シェフがあえて作りました、みたいな?

まぁ…うまく言えないけどおいしかった。
普通のしょうゆ味より絶対おいしい。


なにごとも、先入観で判断してはいけないということですね。




コメント

[C548]

母ちゃんも食べたことある
美味しいよね^^

それは単なる冒険心からだった
意外や意外。
ばかにしたものではないのです。

美味しい物食べてると
笑顔になれるもんね(#^.^#)

[C549]

僕も、食べたことがあります。
美味しいよね。
僕は、半額でしたので・・・
勝って損はなかったです。

先入観って、ありますよね。
でも、見た目だけじゃないこともあるね。
でも、わかりやすく表現をしてくれるとはかぎらないですものね。

観察力や洞察力が決め手ですかね。
するめみたいな人が多いですからね。
  • 2014-04-07 16:07
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C550]

おいしいのか、、、((((;゚Д゚)))))))
見た目で判断して、まずそうと思っていました、、、笑

参考に今度食べてみます!!\(^o^)/

ちなみにヽ(;▽;)ノ←この顔文字好きで、無意識でよくつかってまいます笑
  • 2014-04-07 20:16
  • かき
  • URL
  • 編集

[C551]

わたし、シーフードは好きなんですけどこれ食べたことないんですよね・・・w
記事を見てこんど見かけたら買うことを決意しました。w

[C552] Re: タイトルなし

デコマルさん

おお、食べたことありですか!!
わたしも正直、なめていたのですが、おいしくて平伏しました。笑

美味しいもの食べると、笑顔になりますね*
笑顔で食べると、美味しくなります(*^^*)

  • 2014-04-08 18:21
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C553] Re: タイトルなし

刹那さん

おぉぉっ、刹那さんもミルクシーフード経験者!
意外と支持者が多くて、驚きました。

でも、半額で売られていたということは、人気はなかったのですね。笑

見た目だけじゃないこともありますね、ほんとにそう。

するめみたいな人、、、
そういえばわたし昔、ともだちに「するめだよね〜」て言われたなあ。笑

はい、観察力や洞察力、磨いていきたいです。
他人の中に、よりおいしいするめを発見したいな◎

  • 2014-04-08 18:26
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C554] Re: タイトルなし

かきさん

そう思いますよね!?
わたしも、「まずそう」て普通に思いましたけど、それは、先入観てやつですぜ。

見かけたら絶対買ってください。
でも、悲しいことに、最近もうなくなっちゃったという話です。。

  • 2014-04-08 18:28
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C555] Re: タイトルなし

スイバさん

今度見かけたらぜひ!!
かきさんのコメントにも書いたけど、最近なくなっちゃったみたいですが、、(;_;)
もしかしたら残っててどこかには売ってる、、かも!?
わたしもまた食べたいなぁ〜。。

  • 2014-04-08 18:30
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/396-3541efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ