Entries

好きな人

好きな人がいます。


野生動物みたいな人です。





コメント

[C556]

アバウト過ぎるよ( ;∀;)
一体どんな人??

母ちゃんも答えるよ。
ふふっ

[C557] (;´Д`)

「あしたのジョー」に出て来る、ハリマオ(;´Д`)?
  • 2014-04-10 05:47
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C558] Re: タイトルなし

デコマルさん

うーん、野生動物って、自分の生きる世界を持ってて、実はかなり臆病で、でも本能に真っ直ぐ生きてて…

ひねくれたりしない。
生きる姿が美しいと思うのです。

そんな感じ?笑

え、答えてくださるって、
デコマルさんの好きな人?

わ、なんか恋バナっぽい笑
ぜひ答えてください♪

  • 2014-04-10 16:26
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C559] Re: (;´Д`)

ひろぴーさん

わー出た!!ハリマオ!!
ハリマオの存在を思い出して笑ってしまいました。
あれは反則ですよね。笑

あそこまで野生児には惚れません。笑

  • 2014-04-10 16:30
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C560]

自分の生きる世界を持っていて
真っ直ぐ生きるってとっても素敵な事だと思うね^^

母ちゃんの想う人は
優しさの中に厳しさを兼ね備え
どんな事があってもブレない人。

信念を貫き前を真っ直ぐ向いている。

心と心が通い合い
永遠の繋がりを日々想いあうの。

いつか繋がるために。

心と心の繋がりは
誰にも断ち切れないし
誰にも邪魔されない。

この世のカップルや夫婦の
誰よりも心で繋がっていると
声を大にして言えます!!

ねこかもめさんの好きな人
素敵な恋になりますように

[C561] Re: タイトルなし

デコマルさん

ほわーーー。。。

なんだか、とっても素敵です!!!!(><)

…それしか出てこない。

きっと相手の方もデコマルさんも、素敵な方なんですね♪
いいな♪



  • 2014-04-10 17:58
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/398-affa4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ