Entries

28歳のスタートダッシュ

ご無沙汰しました。

全力で生きていました。笑
(前回の記事に、拍手たくさん、ありがとうございました(><))


なんだか前回記事を書いてからここまで、
あふれる程いろいろなことがありすぎて、ブログになにをどう書いていいのやら・・・です。


まず、28歳になりました。
大好きな人と一緒に、最っっっ高の誕生日を送らせてもらいました。
今までの人生で1番の特別な誕生日です◎
えへへ。。


馬術部にも、元気に通っています。
前回の記事では、ちょっと疲れモードでしたが、大分身体も早起きに慣れてきたし、
お馬にも乗れる機会も増えてきて、馬術の奥深さや面白さ、お馬の魅力がわかってきました。
乗るだけじゃなくて、お世話も楽しいです。



えとーーー。

書きたいことはたくさんあるのに、まとまらないので一旦終了。笑
個別に記事にしていきます、多分。


とにかく毎日がとても楽しいです。



ところで・・・

結婚って、どうゆう理由でするものなのでしょう。


みんなどうやって決断しているのかなぁ。

いや、あのー、大学1年生のわたしには縁遠い話なのは重々承知ですが。。。



コメント

[C634]

お誕生日おめでとうございます!
いや~青春してますね
それに比べて私の枯れようといったら(;・∀・)
  • 2014-05-09 22:57
  • マル
  • URL
  • 編集

[C635] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C636]

こりゃこりゃお熱いね^^

結婚ね
これは離婚した母ちゃんが言う事じゃないけど

母ちゃんの場合
理由が分からないんだけど
それを前提に通帳を作り二人で数年貯めたんですよね。

その後どういう感じでそこまでいったっけ??(笑)

流れかなぁ。

そんな考えがあるのなら
貯金もしておかないと
あっと言う間になくなったよ(汗)

ま~ぁまぁ今は青春しましょうか( ^)o(^ )
続き楽しみにしてます^^

[C637] (´∀`)

結婚・・ッスか(´_`) う〜ん、成り行き・・
かな(´_`) しよーか、どーしよーか考えちゃう
とぉ、だんだん躊躇の方が大きくなってくるよー
なのでぇ、「ココ」と思ったときにする・・って
感じでしょーかヽ(´_`)ノ
  • 2014-05-10 19:25
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C638]

お誕生日おめでとう。
素敵な日を過ごすことができて、幸せですね。
愛の力は、絶大です。
たくさん、たくさん愛し合ってください。

お馬さんのほうも、楽しんでいらっしゃるから、よかったね。

結婚はね、何のために?と問われたら、
こうなります。

子供を作り、その子を育てること
はっきり言うとそうなのです。

それを、2人でちからを合わせて、育てるのです。

楽しみばかりでは、ありません。
辛いこともあります。

でも、2人で助け合うのです。
楽しみも悲しみも分け合うことです。

これしか、わかりません。
ごめんね。

でも、こう言う話題が出るってことは、意識しているのですね。
もしかしたら、結婚なんですね♡

これから、楽しませてもらおうかな。
素敵な記事を望んでいます。
  • 2014-05-10 20:53
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C639]

応援してますーヾ(o´∀`o)ノ
  • 2014-05-11 23:53
  • ビーンズ
  • URL
  • 編集

[C640] Re: タイトルなし

マルさん

ありがとうございます!!
なんか笑っちゃうくらい青春してます。笑

マルさん、まだ枯れるには早いですぜ。
あれです、枯れた分だけ、水をたくさーーん、吸収できるので、大丈夫です◎
安心して、来るべき雨期にそなえてください!

  • 2014-05-13 19:47
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C641] Re: こんばんは!!

非公開コメントさん

お久しぶりです〜!
コメント、ありがとうございます。
いやぁ、まだまだ、しませんよ、、多分。
あと6年間も学生なうえに、来年から青森となると、なかなか条件が厳しいです。。

そしてリアルな話ありがとうございます。
参考にさせていただきます!


  • 2014-05-13 19:51
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C642] Re: タイトルなし

デコマルさん

そんな熱かったですかっ!?
これでも控えめにしたつもりだったのですが。。笑

いや、なんでしょう。
今すぐ結婚したい!というわけではなく(というか今すぐは無理)
結婚って、どういうタイミングで決めるものなのかなぁ、
となんとなく思ったもので。

経験談、ありがとうございます。
貯金・・・、これまたリアルすぎるお話、ありがとうございます(><)

あ〜〜、夢はふくらむけど、現実は厳しいなあ。。

また青春って言われてしまった。笑
そんなに「青春キャラ」じゃなかったはずなのですが。。

とりあえず、今は目の前の1日1日、がんばっていきます♪
ありがとうございます。

  • 2014-05-13 20:01
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C643] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

ひろぴーさんご夫妻は、いいですよね。
なんだかマイペースでのほほんと面白いイメージです。笑

「ココ」と思った時、ですか。
そういう時が、くるのかなぁ〜来ないのかなぁ〜。
どうなんだ〜わたし〜笑


  • 2014-05-13 20:07
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C644] Re: タイトルなし

刹那さん

ありがとうございます。

たくさんお話、ありがとうございます。

子どもですかー。
まだ、自分が「母」になるイメージはまったくと言っていいほど浮かんできません。。

意識している、のかなぁ。
ただ、その人といると、ただ普通の道を歩いてるだけでも、すごく楽しかったり、感動できたり、面白かったり。
自分1人だと絶対に発見できない、見えない世界をたくさん見れるような気がして。。
一緒にいれたら幸せだなぁ、って、単純に思ったんです。
楽しみも悲しみも、きっと分け合えそう。
辛いことも、どうにか、後から笑えそう。

うわ、また「熱い」て言われちゃうかな。汗

でも現実問題、わたしはあと6年間は学生だから、、、んーーー、わかりません!

  • 2014-05-13 20:15
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C645] Re: タイトルなし

ビーンズさん

お久しぶりです〜〜!!
どうされたかと!

お元気でお仕事されていますか?
お仕事の調子、体調、いかがでしょうか。
また近況報告、楽しみにしています。

  • 2014-05-13 20:17
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/409-e37d2cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ