Entries

ダメダメな日

今日はダメダメダメダメでしたーorz

姉が面白いよー、と言っていた「kingdom rush」という
iPhoneのアプリにはまってしまい、1日を費やしてしまいました…。
1日家にいたのに数学2時間だけでした。

このゲーム、古典的な、マップに大砲とか、魔法使いとかを配置していって、
敵がわさわさやってくるのから、領地を守る系のやつなんですけど。

こういうの好きなんですよね。

各武器によって守備範囲や特性があって、敵にも属性があってそれを計算
して配置していく感じ。

面白かったけど、今日はやりすぎました…反省。

でももう全クリしたから大丈夫!←なにが…。

みんな頑張ってるぞ。

明日は気合い入れ直す。


にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/41-e2976d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ