Entries

日常

FC2ブログで仲良くしてくださっている方へ。

大学の馬術部のブログがFC2だったため、このブログが部員にばれないように、
わたしの訪問履歴が残らない設定にしました。

なので今後、訪問しても足跡がつかないと思うのですが、よろしくお願いします。
見たよっていうのが伝わりにくいので、微妙ですが、、、
知り合いにこのブログがバレたら、恥ずかしすぎて爆発しそうなので。




ちょっと疲れがたまってきていて、昨日今日と、授業で爆睡してしまいました。。

昨日の物理学・・・気がついたら黒板にわけのわからない計算式がぁ~~~(><)
今日の化学・・・寝すぎてて、起きたら、頭痛がぁ~~~(><)


聞いた話ですが、先生たちの間で「馬術部=成績悪い」と言われているらしいです。
活動がハードで勉強できなくなるらしい。

2年生から、やばいなぁ。

2年生から青森行くのですが、今の神奈川のキャンパスの馬術部よりきついらしい、
勉強もしっかりやりたいし、んーー。
でもなるべく辞めたくないです。

今のうちしっかり、勉強と両立させるようにしないと!!


・・・とかいいつつ、「アニメーション製作会」なるサークルにも入ってしまった!(バカなのかー)

クラスで、同じく再受験の人がいて、しかも同じ大学の出身で。
その人が新しく立ち上げたサークルなのですが、なんとなく誘われて面白そうだったのと、

アニメーションで自分の絵が動いたら楽しそう!

と思って。

つくりたいイメージは、ちゃっかりできちゃっているんです♪

それを実現させる技術がないので、こっちの活動はゆっくりまったり、
自分のつくりたいものをつくれたらいいなー、と思っています◎




蹄鉄もらっちゃった♪




コメント

[C646]

ハードで撃沈( ;∀;)
これもまたよし^^
バカボンも今日爆睡してきたって
言ってたよ。

サークル面白そうだね。
母ちゃん絵が大の苦手だからさ
絵心がある人ってすごいなぁって
いつも思っています( ^^) _U~~

やりたい事を今は楽しもう。
今を精一杯頑張れば
結果は後からついてきます!!

ファイト!!

[C647] Re:

いつもありがとうございます!

息子さんも爆睡でしたか〜。
だんだん学校にも慣れてきて、眠くなってしまいます…。
寝たらいけないのですけど泣

絵心は全然ないです〜
自己満です!!(`・ω・´)

今日もいってきまーす♪

  • 2014-05-15 05:37
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/410-e65f2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ