Entries

やったー♪

ブログ更新頻度を下げると言いつつ、じわじわ復活してきているねこかもめです。笑


またお馬の話です。こればかりでごめんなさい。

今日は嬉しい事がありました。
5月15日の記事で、好き勝手動いてしまってついに仁王立ちになってしまったと書いたあの馬・・・。


今日は、バッチリやる気出して動いてくれて、わたしの言うことも聞いてくれましたっ(≧∇≦)


先生や先輩の補助なしで、速足まで出すことができて、
お馬も軽快に走ってくれました♪♪

いつも午前中に馬場の前の道を散歩しているおじさんがいるのですが、1ヶ月前のあの日、
馬に好き勝手されているわたしを見て
「やる気なさそうだねぇ〜」
とちゃちゃを入れてきたのですが、

今日は、お馬の上から
「おはようございます♪」
と爽やかに挨拶してやりました。笑

このくらいのことで完全調子乗ってるわたしです。
(できる子はずっと前からできてる。)


でも姿勢をたくさん注意されてしまったので、ひとつずつ、直していけるように頑張ります!


丁寧に真面目に、楽しく◎



コメント

[C668]

お馬さんにうまく乗れたようで
よかったです^^

機嫌の悪いときもあるだろうし、
少しづつ前に進めるといいですね~
  • 2014-06-17 14:38
  • なごみん
  • URL
  • 編集

[C669] Re: タイトルなし

なごみんさん

コメント、ありがとうございます。

ここのところ、少しずつですが、お馬さんのことがわかってきた気がします。
動物としての性質もあるし、それぞれのお馬の個性もあるし。

たしかに、機嫌の悪い時もあります。
そういうときは、言葉がしゃべれないので、どうして機嫌が悪いのか、よく考えてあげないとですね。
理由もなく機嫌が悪くなったりはしないと思うので。

まだまだ新米ですが、少しずつ前進していきたいです!(^^)
  • 2014-06-18 16:26
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C682]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • 2014-07-04 11:47
  • 履歴書バイブル
  • URL
  • 編集

[C685] Re: タイトルなし

履歴書バイブルさん

どうもありがとうございます、恐縮です!!!
  • 2014-07-04 21:10
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/417-f7ab61fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ