Entries

元気のでる馬

お馬に元気もらってます。














んー、かわいい。





初夏。

蛍を見に行ったよ。


素敵な季節。







コメント

[C670]

優しい目
綺麗な瞳
かわいい顔してる^^

馬の目って母ちゃん好きなんだよね。
何か心が澄んでいるように感じる。

犬とまた違うんだなぁ( ^^) _U~~
大分仲良くなれたかな??

夕日もきれい^^

[C671] かわいい^^

ねこかもめさんが乗ってる、お馬さんかな~
優しそうな目をしていて、鼻筋の通った子ですね

蛍、いいな~^^
かすかな光が飛び交う姿が
幻想的で好きです
  • 2014-06-20 21:42
  • なごみん
  • URL
  • 編集

[C673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C674] Re: タイトルなし

非公開コメントさん

はじめまして、コメント、とっても!!
とっても嬉しかったです!
ありがとうございます。

ひとつ前のコメントは、削除させていただきました。

私の方のメールに、内容の方はきてますので、
改めてゆっくり返信させていただきます♪


  • 2014-06-22 23:37
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C675] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

コメントの返信が大変遅れてしまい、本当にごめんなさい。
今日、専門科目のテストがあるので勉強していたのです。
なかなか、まとまった時間がとれず、返信は遅れていたのですが、母ちゃんのブログは毎朝読ませてもらっていましたよ♪
元気もらってます!

はい。
この子、優しい顔していますよね。

馬の目、こちらが見ているとじっと、見返してきますよ。
なにを思っているんだろうな〜、って、よく、見つめ合っています。笑

心が澄んでいる。きっと、そうだとわたしも思います。

犬は、馬よりもっとグイグイ来る感じがします。笑

まだ距離感がつかめない馬や、こわい馬もいますが(苦笑)
だいぶ、少しずつ、仲良くなってきたような気がします。

馬術部で1日いると、朝日から夕日まで、1日の流れを肌で感じられますよ。
夕暮れが1番好きな時間です。

  • 2014-06-27 17:19
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C676] Re: かわいい^^

なごみんさん

同じく、返信がとても遅くてごめんなさい(><)

この子は、わたしが乗っているお馬さんではないですが、
かわいいですよね〜、すごく良い子です◎

お馬は、言葉が通じないけど、本当に、敏感に、人の空気のようなものを感じ取っていると思います。
わたしなんか、かなりなめられています。苦笑

蛍、すっごく綺麗でした!!
わたし、自然の蛍って今まで見た事がなくって、
暗いなかにふよ〜〜〜ん、て、光っていて、
いつまで見ていても飽きないな〜て感じでした◎


なごみんさん、大変そうな毎日そうで、なんていったらよいか、、わかりませんが、
えと、肩の力をぬいて、ほっとできる時間、なるべくたくさんとれますように。
楽しい事、たくさんありますように!

  • 2014-06-27 17:36
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C677]

お馬さんと仲良くなれたのですね。
良かった^^
元気みたいなので、安心しました。
いろいろあるけど、楽しい時間を過ごせますように祈っていますからね^^
(^_-)-☆
  • 2014-06-28 23:06
  • 刹那
  • URL
  • 編集

[C678] Re: タイトルなし

刹那さん

こんばんは、体調がよくないなか、コメントありがとうございます!

わたしの方は、楽しくやっています◎

お馬とも少しずつ仲良くなれてきました。
まだまだ…、わからないことだらけですが。

刹那さん、お仕事もお家のことも、大変ですよね…(>_<)
なかなか、メッセージ残せずにごめんなさい。
応援しています。


  • 2014-06-29 18:57
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/419-44cc6c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ