Entries

Linne

勉強しながらiPodシャッフルで音楽聴いてます。

今日の空模様とテンションにぴったりの曲きた。




飛び込んだ 水面の折り目から海と空
折り曲げる
水の中を飛んだ
折り曲がる空の真下で

海の中から
水面に見えるのは空の果て

水の中を飛んだ
折り曲がる海に浮かぶと
目が覚めるんだ

浮かべると 流れ出す
灰色の 空の果て

水の中を飛んだ
折り曲がる空に浮かぶと
目に映るんだ

浮かべた船の先が沈んでく

今は見える 鳥が飛んでるよ




全部が霞んでいて、水の中から空を見上げたときの、ゆらゆらときらきら。

色が滲んで境界が溶けていく感じ。


そういう世界を愛しています。



さて、化学の世界に戻ります。


(化学苦手……)


酸素 水素 二酸化炭素~
酸素!炭素!
量子力学モデル!
π結合!σ結合!混成軌道!

プラスとマイナスは引き合う力。

万有引力とは、引き合う孤独の力である。


…頭おかしくなってきた。笑


それではごきげんよう。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/423-b691c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ