Entries

不戦敗

昨日の日記、「もう不戦勝は嫌だ」て書いてました。

「不戦敗」、でしたね。

指摘してくださった鋭いあなた、ありがとうございます。笑


と、書いたそばから本日不戦敗してしまいました。。

馬術部の活動です。


馬術部、休日の活動は朝の7時から夜の7時まであります。
もちろん、ずっと外です。クーラーありません。


わたしはもともと暑いのが体質的に苦手なので、夏の馬術部の活動は耐えられるかずっと不安要素だったのですが、

ついに今週梅雨明けしてから本格的に暑くて。

それで、昨日の夜、

「明日活動中に具合悪くなったらどうしよう?
12時間も耐えられるかな?」

て、不安に思い始めたらぐるぐる眠れなくなってしまい…止むを得ず抗不安薬を飲んでようやく寝たのですが、

朝起きて3時間睡眠では頭痛もするし頭もふらふらして、とてもこの暑さの中12時間外にいられないと判断し、
お休みしてしまいました。

18歳と28歳の体力の差を感じますが…
それは気力でがんばるしかないか…。


今日のところは不戦敗。

でもまだ完全に負けたわけではない。


次回は体調ばっちり整えて、夏の活動、楽しんじゃうんだから!!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/427-86e5baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ