Entries

だめだめ

もやもやするーーーー





はやくテスト終われ。



コメント

[C702]

けんかしたのかぁ。
それもたまにはいいだろう。

お互い思いやる心。

例えば言ってはいけないと
解っていても言った一言が
崩れる素だったりする。

素直になる気持ちも必要。
悪くなければとことん追求せよ。

もやもやはテストに影響すべし( ;∀;)
気分転換せよ^^
がんば!!

[C703] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

勉強に集中してないのばればれですね(^^;;

つい、相手がそうは思ってないのわかっていたのに、
変にねじ曲がって、嫌な感じになってしまいました…反省。
わかっていても言ってしまう、こわい心です。

あ、でもなかなおりしたっぽいです!

テストはあと2教科、がんばります!
いつも、ありがとうございます(^^)



  • 2014-07-28 18:05
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C704]

恋も勉強も全力で駆けてくださいね
歳をとってから後悔している私です^^;
  • 2014-07-30 06:34
  • なごみん
  • URL
  • 編集

[C705] Re: タイトルなし

なごみんさん

お久しぶりです(^^)

いやーーー、なんだか一連のこの記事たちがお恥ずかしいです……。

後悔しても、これから取り戻せますよー
なごみんさんも、素敵なお子さまたちもいらっしゃるではないですか*



  • 2014-07-30 12:14
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/431-8e5eac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ