Entries

夏休み!!

前期テストすべて終了!!!

夏休みの開幕です!!\(^o^)/


なにしようかなーーー。

どこかへ出かけちゃおうかなーーー。


あー、昔時間ある時に免許とっておけばよかったなあーーー!!


とりあえず、馬術部の合間をぬってどれだけ遊べるかが問題です。
でも馬術部も頑張ろう!
たくさん乗れるはずだし。

夏も、今週くらい爽やかに暑ければ、全然ウェルカムなんだけどなあ(´・ω・`)


とりあえず、夏休みってことで、
やっぱり夏休みという響きはワクワクします♪

1ヶ月、有意義に過ごしましょう◎




コメント

[C706]

お疲れ様^^
母ちゃん息子はただ今真っ最中
行ったり休んだり母ちゃんも予定を把握できてない( ;∀;)

頑張った分夏休みを楽しみたまえ( ^^) _U~~

笑顔一杯な時間になりますように^^

[C707] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

コメント、ありがとうございました!
返信が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
息子さんも、夏休み突入したのでしょうか?
試験期間中は時間割が変則になるので、把握できないですよね。
こちらは、元気でやっております(^^)v

母ちゃんも、今年の夏も笑顔いっぱいで過ごせますように、お祈りしています。


  • 2014-08-05 10:53
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/432-0c6b4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ