Entries

楽しかった

夏休みなので、1泊2日の小旅行に行ってきました。

彼氏さんのバイクに乗っけてもらって、ブーーーンと。

めっっっっちゃ楽しかった!

(数日前までけんかしてたのですけどね笑)


バイクって楽しい。

目的地が目的じゃなくて、出発から帰宅まで全部がわくわくだった。

空を見て風を感じて、山を走ってると急に空気が冷たいところがあったり、雨に降られたり、寒かったり暑かったり。


なにより、いろんな面白い発見や、新しいことを教えてくれる、彼氏さんに感謝。

世界が広がっていく。


ただののろけ記事ですみません。



わたしとひつじ。




そして昨日から、馬術部の日々が始まりました。

猛暑のなか、朝7時から夜7時まで。。

馬の朝の世話→騎乗→馬の世話→お昼休み→馬の世話やお客さんの手伝い


システムとしては、8月中に1人それを12回やります。(シフトみたいに組んである)

わたしは昨日が初日だったのですが、昨日は暑かったけれど風があって、
午前中はわりと余裕だったのですが、午後になるとだんだん頭痛がしてきて、
帰宅後死んでました…。

これがあと10回。


すでに弱気でいっぱいですが、乗り切りたいと思います。



…あー。

また旅行行きたいなあ!!




コメント

[C708]

楽しそうな笑顔^^
いい時間過ごせたね。

自然と触れ合い
美味しい空気を吸い
生きるエネルギー貰えるもの(#^.^#)

仲直りしてよかった^^
暑いから気を付けて過ごしましょう^^

[C709]

ひつじさんと一緒にいる、ねこかもめさんが
とてもいい顔してますね^^

彼氏さんと楽しい旅行ができて
良かったです

馬術部も大変でしょうが、頑張ってください~
  • 2014-08-09 10:07
  • なごみん
  • URL
  • 編集

[C710] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

楽しそうですか?
顔あんまりうつってないからいいかと思って載せちゃいましたけど。

はい、エネルギー、もらってきました!!
(燃費悪くてもう使い果たしそうですけど。笑)

今日は台風ですが、またこれが去ると暑くなりますね・・・。
母ちゃんも。。お互い、気をつけて過ごしましょう。
ありがとうございます◎

  • 2014-08-10 17:39
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C711] Re: タイトルなし

なごみんさん

いい顔ですかっ(再び)
顔うつってます?笑

楽しい旅行、してきました。
すみませんこんな記事で・・・。

なごみんさんは、ぎっくり腰!?
大丈夫でしょうか・・・
お大事になさってください。

馬術部。暑いのがしんどいです〜〜〜〜(-_-;;;;;
がむばりまふ!

  • 2014-08-10 17:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/433-6dce332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ