Entries

台風のち晴れのち

馬術部、夏休みの活動行ってます。

昨日は台風のあとにゆうやけ空のグラデーションが綺麗でした。
もっと、空気が赤く青く染まっていたのだけど。なかなかうまく撮れません。



今日は、空は夏の青空で

風が気持ちよく吹いていて

馬に乗るには最高の日でした。



最近、「駈歩(駆け足)」も練習し始めました。

まだまだ、なんとなくお馬に走ってもらってるという感じ。
もっとちゃんと認めてもらって、一緒に走りたい。

でも駆け足、とても気持ちいいし楽しい♪

明日もがんばろう。


(ちょっと尾てい骨が痛い…)



てへぺろ♪




コメント

[C712] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C715] Re: タイトルなし

非公開コメントさん

返信が大変遅くなりました
あたたかいコメント、ありがとうございます♪

出産の時のお話も、なるほど〜、です。
わたしも万が一そういうチャンスが人生にあったら、
非公開さんにまた相談したいです。

夏休みも終わりが見えてきましたね、
非公開さんも、ご家族と楽しく過ごされていることでしょう◎
こちらも、この夏が、「大丈夫だった」体験になるまで、ラストスパートです!!
今のところ、楽しい夏休みです(^^)

またお話しにいきますー!

ではでは〜

  • 2014-08-21 17:36
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/434-06c27e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ