Entries

夏休み終了

今日で、夏休みが終了しました。

1ヶ月と1週間、楽しかったな。

馬術部は結局、無遅刻1欠席1早退で終えることができました。
皆勤はできなかったけれど、上出来、かな?

ただ、夏休みの馬術部を通い通せたらもっと達成感とかあるのかなとか思ってたけど、意外と普通でした。

それよりも、明日から始まってしまう授業の予習を全くしてないことが心配です。
(まる1ヶ月、一切勉強しなかった。)


彼氏さんとも夏休み中に2回会えた。
おととい、わたしが休みだったので片道3時間かけて唐突に会いに行った。

授業が始まったらなかなか会えなくなるから、会えてよかった

電話でけんかっぽいことも何回もした。

弱い部分も嫌な部分も見せ合ってく。
(というか、わたしが一方的に見せてる?)





後期の目標は、ズバリ!

・その日の授業の復習はその日のうちに!

です。

後期からは、生物学実験・化学実験、獣医解剖学や、獣医微生物学、生理学、生化学など、獣医学科ぽい授業が入ってくるので、楽しみと同時に不安もありますが、

気合い入れて、がんばっていきます!(`・ω・´)





コメント

[C728] ヽ(´∀`)ノ

学生実験ッスかぁ〜(´∀`) 懐かしいなぁ〜。
人のレポート写す人もいるッスがぁ、まじめ
に実験して自分なりにやった方が、結果的に
楽しいッスよ〜ヽ(´∀`)ノ
  • 2014-09-10 01:57
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C729] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろぴーさん

懐かしいですかー
わたしも、実験なんて高校生ぶりなので、懐かしいです。
レポート毎回提出でしんどそうですが、
自分でがんばりますね!!
白衣や保護めがねも買って、準備バッチリです(`・ω・´)
(人生初白衣でちょっと嬉しい 笑)

  • 2014-09-10 09:52
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/440-8c95479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ