Entries

一山越え

先週の土日、馬術の大会に出てきました。

8月の終わりに出場を決めてから、

出場課目のことでへこんだり、
乗る馬が凶暴(?)で手入れができなくてへこんだり、
全然上達しなくてへこんだり、
練習に時間をとられて勉強が思うようにできなくてへこんだり、

当日車の移動が避けられないことが不安だったりで、

本気で逃げ出す寸前でしたが…


無事に、行って帰ってこれました(>_<)

しかも、わたしが出たのはほんとに1番初心者の課目で、出場者も少なかったのですが、優勝しました!

といっても、乗った馬がほんとに賢くて大会慣れしている馬で、
ほとんど、わたしではなく馬の力です。


車は、1度だけ車酔いして吐きそうになったけど…

パニック障害になって以来一度も車で乗ってなかった高速道路は平気でした!
(酔い止めと、抗不安薬のダブル服用でしたが…)


これでわたしの中ではひと段落。

この間いろいろ考えて、
ここからは切り替えて、勉強に集中しようと思います。

将来やりたいことも、今の時点でなので変わるかもしれないですが、少し見えてきています。

それには、基礎的な勉強をもっとちゃんとしないと!

受験科目で化学がなかったので化学をやってないのが痛すぎます。
きちんとわかっていない状態で授業が進んでいくのがもどかしい。。

やはり化学は大事だし、やればかなり面白い。
と、思う。

今さら高校レベルからですが、コツコツやっていきます。


がんばろ。




コメント

[C750]

優勝、おめでとう~(*^^*)
良かったですね

いくらお馬さんが賢かったとはゆえ、
ねこかもめさんの実力ですよ
シンプルに喜んでくださいね

パニック発作も起こらなくて、
ほっとしたでしょうね~
車酔いはつらかったでしょうが、
まずは一安心だったのではないでしょうか~

また無理せぬように、お勉強も頑張ってください
応援しています
  • 2014-10-09 06:11
  • なごみん
  • URL
  • 編集

[C751]

おめでとう^^
良い言葉だね~ぇ

ひと山越えて!!

これから放射線治療へ向けて
母ちゃんに必要な言葉だな!!

これが終われば少し落ち着くだろう^^

他にも頑張った事が一杯だね(#^.^#)
自信を持って前へ進もう^^

なごみんさんと同じく
母ちゃんも応援してるぞ^^

[C752] \(T▽T)/

優勝、オメデトォォォオオオ〜\(T▽T)/
  • 2014-10-09 22:12
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C753] Re: タイトルなし

なごみんさん

ありがとうございます!

実は、ひそかにこのクラスで1番になれたら…
と思っていたので、嬉しかったりしました。

まあでも、本当っにお馬が優秀だったのです笑
これからも楽しく乗馬します♪♪

そうですね、車酔いは、やっぱり…て感じでした。
もう吐きそうやばい…てなってるときに会場に着いて、
駐車場の手前で
「ごめん!降りる!」
と言って突然下車しました 笑
危なかったああ…(^^;;

勉強も、気合い入れて頑張ります!!!

応援していただき、ありがとうございます!
  • 2014-10-11 08:31
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C754] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

ありがとうございます♪♪
決して納得のいく準備や本番での演技ができたわけではないのですが、
逃げ出さずに終われた、てだけで、
とりあえず自分に合格点です!笑
そしてこうして好きなことをできることに感謝◎

これから放射線治療なんですね、
手術も終わったばかりなのに、大変ですね(>_<)
約1ヶ月でしょうか。
それが終われば、母ちゃんもひと段落ですよね。
それまでは、不安も負担も大きいと思いますが、
がんのやろーをやっつけちゃってください!!

お仕事など無理はなさらないでくださいね…

わたしも、応援しています!!!

  • 2014-10-11 08:41
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C755] Re: \(T▽T)/

ひろぴーさん

アリガトウゴザイマスウウウウ〜〜!!!\(T▽T)/
  • 2014-10-11 08:53
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/449-fb95261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ