Entries

最近 その2

最近、パニック障害が小さくなりつつある、気がする

たまぁに、"どくん" て感じで一瞬の動悸がすることがあるけど、

あっ、きた

と思って、その瞬間に大きく息を吸って吐くと、それは大きくなることなく消えてくれる


1ヶ月前くらいまでは授業中や帰宅後にも、ずっと動悸がすることも珍しくなかったのに、
ここのところずっと普通だ。

それで、あれ、そういえばずっと動悸してない、
て思って動悸がしてる感覚を頑張って思い出そうとするくらい 笑

普通なことが普通になってる


高速道路をこの間クリアできたのが、もしかしたら自信になってる?

この調子、なのかもしれない


あとは、特急・新幹線・飛行機、、クリア、したい!





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/451-3d8f29fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ