Entries

第2の青春?

先日の土日は、大学の学祭でした

すごく楽しかった!!!

馬術部の人は当番があるので学祭に参加したのは1日だけだったのですが


K大学の学生、なんかすごく良いです。
わたしこの大学好きです。


友達の入ってるよさこいのサークルがめちゃめちゃかっこよかった、
なぜかうるうるした 笑

天文研究会の作ったプラネタリウムは、想像以上のクオリティだったし、

夜のジャグリング部の火を使ったジャグリングと打ち上げ花火も、すごく感動した


なんだろう、
なんだか、なんだか、すごく幸せだった


馬術部の蹄鉄とおしるこもたくさん売れました 笑


わたしこんなに贅沢させてもらって、早死にするかもしれない……
















コメント

[C764] ヽ(´∀`)ノ

イイじゃないッスかぁ〜ヽ(´∀`)ノ
幸せはぁ、享受出来るときに思う存分
享受してぇ、で、時が来れば、周囲に
還元すればエエっすからヽ(´∀`)ノ
  • 2014-11-06 01:35
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C765]

こんにちは。
覚えてますか…?去年何回かコメントさせてもらってました。
お祝いの言葉が遅れてすみません!
獣医学科合格本当におめでとうございます(∗ ˊωˋ ∗)
私はだめで、働きながらまた受験生してます。正直失意のドン底で自分のことでいっぱいいっぱいで、最近ようやく勉強だけに集中できるようになったのでねこかもめさんのブログにもこれました。合格されてて本当に嬉しかったです♡
私も来年はねこかもめさんに続けるように頑張ろうと思います。また、ブログに遊びに来ますね。一方的なコメントですみません。
これからも応援してます‼︎!
  • 2014-11-06 07:55
  • min
  • URL
  • 編集

[C766]

素敵な時間で良かったですね♪
贅沢と言っても、ご自身で手に入れたものですよね~。
普段はお勉強で大変だと思うので、
楽しめる時は思いっきり楽しんで、
第2の青春(?)を謳歌してください!
  • 2014-11-07 01:57
  • りるび。
  • URL
  • 編集

[C769] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろぴーさん

いろいろと、本当にごめんなさい…
ちょっとショックなことがあって、極端な思考になってしまいました。

呆れますよね… 苦笑

まだまだ、未熟者でございますm(_ _)m

  • 2014-11-09 14:49
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C770] Re: タイトルなし

minさん

お久しぶりです!!!
もちろん覚えていますよ、どうされているかと思っていました。
コメントいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
返信しようと思っていた矢先に鬱記事書いてしまって、本当にごめんなさい…

本当に、また来てくださって、ありがとうございます。

わたしは奇跡が起きて北里に入れました。

社会人で受験生を続けるの、本当つらいですよね
でも獣医学科に入ったら、きっと楽しい日々が待っています!

あと、minさんもたしか大学を一度出られていますよね?
編入試験も受けられてはいかがでしょうか。

わたしも、応援しています!
またいつでも、気分転換にでもお話にきてください♪
(といっても、わたしが情緒不安定なときもあります 笑)

本当に本当に、頑張ってください!!!


  • 2014-11-09 15:00
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C771] Re: タイトルなし

りるび。さん

返信が遅くなりすみません

本当、ベースは幸せものなんです…
でもひとつだけ、、
「あああーーー…」
なことが、、、。。

とりあえず結論先延ばし状態です。

なにいってんだ、て感じですよね、ごめんなさい(*_*)

第2の青春は、アップダウンはげしめです…苦笑
またお話する機会があれば、聞いてやってください

  • 2014-11-09 15:09
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/456-cfa78d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ