Entries

たばこそのに

先々週の3連休、またバイクぷち旅行に行ってきた

よく晴れた秋の日でバイクで走るのはとても気持ちがよかった
(わたしは後ろに乗っていただけですが)


自分への合格祝いに買った一眼レフを持っていってたくさん写真を撮った

海も、シャチもベルーガも紅葉もたくさんお気に入りの写真が撮れたのだけど



彼氏さん的にはこれが1番よかったらしい

「この写真撮るやつだから付き合ってるんだよなあ」
と言っていた 笑

これ、とある紅葉で有名なスポットに行って、散歩道みたいのがあってその途中、
こういう穴が3つくらいあいてて、そのうち1つこれだけにたばことか綿棒とかが詰まってて

なんとなく撮ったのだけど


そんなに良いかなあ 笑



コメント

[C787]

ひろぴーさん
コメントありがとうございました
一度記事を間違って消してしまったため、コメントも消えてしまいました(´;ω;`)すみません。

感性ありますかね笑
わたしはともかく、彼氏さんの感性はとても好きです!
この写真もわたしはそうでもなかったけれど、良いと言われたのでお気に入りになりました♪
  • 2014-12-08 06:58
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/463-784587b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ