Entries

反省文

わたくしねこかもめは、

昨日勉強がんばる宣言をしたにもかかわらず、

勉強がんばるために彼氏さんとの電話を少なくすることを約束したにもかかわらず、

今日は木曜日の実験がなくて、馬の当番もなかったので、久々の全休だったにもかかわらず、、


あろうことか、朝から携帯のゲームにはまってしまい数時間を費やし、
午後には友達が遊びに来て遊んでしまい、

ほとんど勉強を、しませんでした。



ここに深く反省し、諸悪の根源であるゲームを削除し、只今から真面目にテスト対策勉強を始めることを誓います。



(すべては、年末に思いきり遊ぶために)



ねこかもめ






コメント

[C790] ヽ(´_`)ノ

誘惑は、そこそこ残しておくのも、結構
イイかも・・ッスよぉヽ(´_`)ノ その方が
人間的ッスから・・ヽ(´_`)ノ
  • 2014-12-11 20:50
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C791]

こんばんは。
絶対やらなきゃって誓ったのにやらなかったってことよくありますよ。
今日もありましたしw
あんまり気を詰めすぎずに、ゆるーく「何とかなるさ」って感じでどうですかねw
これでは、明日も出来そうにないかな(汗)
  • 2014-12-11 22:23
  • ヒッシー
  • URL
  • 編集

[C792] Re: ヽ(´_`)ノ

ひろぴーさん

いやあーそんなにあまやかすと、わたしはだめ人間なので
だめだめだめ人間になってしまいます!笑

厳しくお願いします!笑

誘惑は、そうですねー…
じゃあ、お菓子にしておきます♪♪

  • 2014-12-12 00:27
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C793] Re: タイトルなし

ヒッシーさん

ヒッシーさんもお仲間ですか♪ 笑
ありますよね……、人間だもの…

て、ヒッシーさんも、わたしのテストに関してはあまやかしてはいけません!笑

なんとかならないぞ!で、
ビシバシお願いします!

矛盾してますが、ヒッシーさんは、大丈夫◎
なんとかなるなる♪
て、大丈夫でしたか、、、大爆発?
ヒッシーさんこそ、ほどよくゆるくやってくださいね〜〜

わたしはテスト勉強はガチでやばいですが、他はゆるくいく、つもりです。
最近自炊もサボり気味です〜( ̄▽ ̄)

なんかなにが言いたいのかよくわからない返信になってしまった
またです!






  • 2014-12-12 00:37
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/465-28c3a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ