Entries

不安

最近夜になると、不安感がやってくる

眠れない



多分土曜日に友達の結婚式があるからそのせい

パニック障害的に、不安要素でいっぱい


実は先日、電車でほぼ発作になった

遊んできた夜、帰りの電車、
早く帰りたくてがんばって急行に乗っていた

帰宅時間の電車は混んでいて少しドキドキしていたけど、幸い座れてたし疲れていたのでどうにか乗っていたのだけど、

ある駅で、乗ってる電車がドアが閉まってすぐ、発車せずにドアも開かずに動かなくなり、閉じ込められた。

結果止まっている時間は10分くらいだったのだけど、

身体は震えて、頭は真っ白になって、暖房が暑くて息が苦しくて、人のざわめきがこわくて
最初、音楽を聴いてごまかそうとしたけれど全然だめで

彼氏に短いメールをうつのがやっとだった

もう少し止まっていたら、どうなっていただろう……

こわかった



最近パニック障害、だいぶ良くなってきて、電車も急行に途中で降りずに乗れるようになってきた矢先だった

その日は特に調子がよくて、
「もう新幹線もいけちゃうかもな♪」
なんて思っていた…


なのに、こんなに簡単に、10分止まっただけで発作になってしまうのかと、けっこう絶望した


結婚式、電車でいく

会場では、途中で出にくいだろうし、慣れない感じの食事、ドレス、ヒールのある靴、人たくさん、、

夜も遅くなるだろうな

……不安。



あーー

口から心臓出そう



コメント

[C794]

ご心配していただいて、すみません。
大爆発の件ですが、爆発による直接的な被害は(救急車呼びましたが・・・)収束したんですが・・・
どっかの病院で入院している、どっかの子どもみたいな母親にまで、爆発の破片がとんでいき、ますます我が儘になって・・・

とりあえず、早く就職して、早く一人暮らししたいです。
一人暮らししているねこかもめさんが羨ましい・・・(´Д⊂グスン


結婚式、僕はまだ呼ばれたことないですが、呼ばれたら僕も不安になります。
僕は、Google先生に事前に、どんな感じなのか聞いておくとかしておくかな。
お友達に事情を話して出口に近い席にしてもらうとか、どうですか?


ねこかもめさんもあんまり無理せず、ゆるーくできるところはゆるーくいきましょう(笑)
ただ、勉強だけはビシッとやったほうがいいかもです。
後々響きますから・・・(経験者は語るw)
  • 2014-12-12 12:20
  • ヒッシー
  • URL
  • 編集

[C795] Re: タイトルなし

ヒッシーさん

こちらこそ、ご心配おかけしました。
心配していた結婚式ですが、無事に行って帰って来れました!!
会場の規模もそれほど大きくなく、そこまでかしこまった感じではなかったので、
大丈夫でした
それどころか出てきた料理を完食しました、おいしかった 笑

やはり友達の結婚というのは、改めて感慨深く、式では号泣でした (^^;;


大爆発の件、詳しいことはわからないけれど、なんとなく予想するに、
大変、なんですね、、
ヒッシーさんほんとに偉いですよ
わたしなんかほんとわがままで、やっているだけで…
就職キメて、1人暮らしできるとよいですね!

あ、鮭のホイル焼き!
めっちゃ美味しそうでした
よってわたしも今日、鮭買ってきました 笑
真似しまーす(^o^)/


  • 2014-12-14 23:15
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/466-2b26c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ