Entries

締め!

2014年もあとわずかですね、びっくりです

わたしの方は馬当番も年末年始休みをもらい、ゆっくりする予定です

年内最後の馬当番の日、
暮れていく空を見ながら

ほんとに獣医学科に入って、
馬術部にも入ったんだなあ…

て、なんかあらためて、
去年の今頃思っていたことが実現できたこと、
実際にやってみたら、思っていたのと違ったり、つらかったこともあったけれど、
やはり、大変ありがたいなあ
と、しみじみ思いました。

思い返せば、受験が終わってから、
新しいことの連続で、
小学1年生みたいに毎日が新鮮でした

その中で出会った人、出会えた人、
たくさん、ありがとう。




来年からは、青森での生活が始まります。

どうなることやら、、



そんなわけですが、
ブログ上でも、たくさんの方にお世話になりました。

来年受験される方、あと少し、踏ん張りどころです、
頑張ってください!!!
K大で待っています!笑

今後とも、へたれねこかもめを、よろしくお願いいたします。


良いお年を~◎





コメント

[C802]

お久しぶりです
ねこかもめさんのブログ興味深い意見が多く一年間参考にさせていただきました
また来年もよろしくお願いします
  • 2014-12-28 17:14
  • マル
  • URL
  • 編集

[C803] (´∀`)

旧年中はお世話になりました〜(´∀`)
将来への、着実なるステップの年でしたネ(´∀`)

来年も、どうぞ、よしなにぃ〜m(_’_)m
  • 2014-12-29 20:31
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C804] Re: タイトルなし

マルさん

お久しぶりです!

こちらこそ、1年間、ありがとうございました

マルさんの方のお話読みましたが、そうですね…
なんだか考えさせられちゃいました
授業や実習の話で不快になる方はいるのかもしれないとは思っていましたが、
人を傷つける、かもしれない、という可能性までは、
まったく想像力が及んでいなかったです。

うーん、

わたしは自分が獣医学科を志望したときに、獣医の授業の生の情報が
すごく欲しかったというのもあり、少しでもそういう方の参考に
なれば、という気持ちがあるので、
これからも授業のことも書くと思います。

そして、それについて、いろいろな方のお話も聞きたいと思います!

またよろしければ、いろいろお話聞かせてください(^^)
今後とも、よろしくお願いします!

  • 2014-12-31 18:42
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C805] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

今年も、いつもたくさんコメント、応援くださり、ありがとうございました!
ひろぴーさんも、今年は飛躍の年だったみたいですね!
ひろぴーさんらしく働いてらっしゃって、素敵だと思います。
今後ともご活躍をお祈りします。

良いお年をお迎えください(^^)





  • 2014-12-31 18:47
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/469-403c07ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ