Entries

うわ向こう

今日はまだ晴れてる、と思って家を出たら、すごいお天気雨で、

なんだか珍しくて、おおーっと思いながら傘をささずに自転車をこいで学校に行った

教室に入って、窓を見ると虹がでていた





テストが始まる直前まで虹を見ていたら、必死で詰め込んできた生化学の用語を忘れてしまい、焦った

でも脳みそしぼってどうにか出てきた!
ホスホリパーゼA2!!

奇跡…


明日もテストがんばろう





コメント

[C810] あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してました(^^)
学生生活、充実しているみたいですねー!
彼氏ともうまくいってるみたいで安心しました!
あまり無理せず、ゆっくり頑張ってください(^^)d
今年もよろしくお願いいたします!!
  • 2015-01-07 07:26
  • サウスツリー
  • URL
  • 編集

[C811] Re: あけましておめでとうございます。

サウスツリーさん

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます(*^^*)

彼氏とうまくいってるって書いてないのにどうしてわかりました?!笑
まあ、うまくいってます (のろけすみません 笑)

そうですね、学生生活も、無理せずがんばります!

サウスツリーさん、相変わらずアートしてますね!
たまにお伺いしていますが、痕跡を残さずすみません、
楽しませていただいています♪

今年も、よろしくお願いいたします◎


  • 2015-01-07 20:18
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/472-3083da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ