Entries

どうしよー

前回の記事、自分の中でよくわからないまま書いてしまったので、
ちょっと消化までに時間をください…


ところで

来春から青森暮らしなのですが、
4月に早速東京にどうしても行きたいことがーーー!

演劇は全然よくわからない、というかむしろちょっと苦手なのですが、、

大好きなトクマルシューゴさんが音楽を担当で、一時期好きだったいしいしんじさん原作の「麦ふみクーツェ」が舞台化されるらしいのです!!

完全生演奏で!

http://theaterbrava.com/mugifumi/index.shtml

"麦ふみクーツェには一個だけルールがあります。「観客はそれぞれ、一人が一個ずつ、何か音の発するものを持参すること"

だって、楽しそう
わたし珍笛いっぱい持ってるよーー!笑


ぐあー、い、行きたい…!!

もうチケットは発売しているぞ

ただ授業が始まってすぐの土日で、こっちに帰ってこれるのか…?!

ただでさえPDのせいで、青森に行くのだけでも決死の覚悟なのに、
これのために往復……は、きついよなあ

いや普通にそうでなくとも無理か…


さっそく、今まで関東にいたのっていろいろ恩恵があったんだなーというのを感じてしまった




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/474-b4d5d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ