Entries

春休み

学生の特権、長い長い春休みです

だけど馬術部があるので連続した休みがあまりとれません

だからでっかいことはできないけど、小さいことで目標を決めようと思います


・本を読む
読みたい本がいくつかあるので読みます


・デッサンの練習
絵が好きだけど、基本ができてないので、デッサンの練習とかしてみようかな?
と思います
まずはいろんな濃さの鉛筆がいるらしいので、今度休みの日に買ってきます


・化学の勉強
受験のときに化学をやってないので、化学が苦手です
特に有機化学が全然わからないので、人並みには追いつけるように勉強しようと思います

有機化学は、今後も絶対わかってた方が良いと思われるので



そんなところ?


春休みなったら彼氏にもっと会えると思ってたけどあっちは普通に仕事あるからそんなに会えないさみしい…

会えなくてもけんかしないようにがんばります 笑



青森行ったら馬術部には入らないつもりなので、次の夏休みにはどーーんと遠くに旅にでたりしたいなー

それまでに、車の免許をとらねば


青森は遠くて嫌だけど何気にいろいろ楽しみはある




コメント

[C823] (´∀`)

遠くで一人で暮らすと、楽しみと言えば・・
何やったかなぁ・・(;´Д`)? ひろぴーは、
長崎当時はテレビやビデオだけやったッスね。
3年生〜4年生にかけて、よーやく友達が出来
たので、若干楽しくはなったッスがヽ(´_`)ノ

今はネットの時代なので、楽しみ方は倍増した
・・かな。見るだけじゃ無くって、発信も出来
るしヽ(´∀`)ノ
  • 2015-01-21 07:11
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C824] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

わたしはせっかくの初めての東北暮らしなので、
おいしいものとか食べたいな!と思ってます 笑

長崎も、おいしいものありそうですよね?!
ちゃんぽん??
カステラ?
(月並みの知識しかなくてすみません)

あとは雪遊びしたいな
ガチで雪の彫刻作りしたいです!!笑

そんな様子も発信していけたら、とか、笑


  • 2015-01-21 21:45
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C825] ヽ(´_`)ノ

綺麗な海が近かったので、海産物は美味かった
ッスよぉ〜(´∀`) カステラは割りに高くって、
そんなに食べれなかったッス(;´Д`)

1人で楽しむのもよかったけど、やっぱ、仲間
ッスね(´∀`)
  • 2015-01-21 22:20
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C826] Re: ヽ(´_`)ノ

ひろぴーさん

おおー
綺麗な海が近かったてだけでめっちゃうらやましいです!!
いいですねー
海産物ーー♪♪♪
海鮮丼とか、貝の焼いたのとか食べたいです!

カステラはお高いんですね 笑
まあたしかに、地元の人が食べるというよりか
「お土産」ですかね…食べたいですけど 笑

仲間ッスかー
仲間、できるといいなー(*´ω`*)


  • 2015-01-22 18:58
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/476-aad4a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ