Entries

応援

今ちょっと気になって調べたら、明日から私立の獣医の入試っぽいですね


去年の明日…

わたしも散々な目に合いながらK大を受験したことを懐かしく思い出しました

1番コンディションの悪かったK大が唯一合格という奇跡

1~2月はお粥ばっかり食べてたなあ笑


私立獣医を受けられる方、
当日多少体調が悪くても、寝不足でもどうにかなるときはなるっぽいです!

今できることをすべて出して、ぶつかってきてください!

あまり有益なアドバイスはできませんが…

応援しています!!!

がんばれーーーーーー!!!!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/479-080d40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ