Entries

続倫理、政治経済

今日もまたジュンク堂に行き、先日悩んでいた倫理、政治経済の参考書を買ってきました。

ジュンク堂はかなり品揃えがよいので、ありがたいです。
ありすぎて悩んでしまいますが…。

結局、倫理は「センター試験のツボ 倫理」桐原書店
政治経済は「蔭山のセンター政治経済」にしました!

倫理は基礎があるので、淡白?めな方。
政治経済はあまり知識がないので説明が詳しくて、優しめなのにしました。

あと、生物の図録「視覚でとらえるフォトサイエンス 生物」を買いました。

生物学のコーナーにも面白そうな本がいくつかあったので、
息抜きに読む用に今度買おうかな。
「好きになる生物学」てのと、「ソロモンの指輪」
を狙っています。
意外と高かったので、今日は見送りました。

高校生向けの参考書て、安いですよね。
図録なんて、フルカラーで良い紙使ってて900円とか、
一般書だったら、信じられません。


と、いう感じで、今日は意外と買い物に時間くってしまいました。



にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村


コメント

[C33]

コメントありがとうございます(^^)

倫理の参考書買っていただいて嬉しいです(*´ω`*)

センター試験まで頑張りましょう!o(^o^)o
  • 2013-04-23 17:18
  • ゆん
  • URL
  • 編集

[C34] Re: タイトルなし

ゆんさん
センター試験のツボわかりやすいですね、教えていただいてありがとうございます◎
倫理は気分転換に読むのにグッドですねd(^_^)
  • 2013-04-23 18:04
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/48-88ff1e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ