Entries

つかれた?

春休み入ってから、馬当番行きすぎで
その隙間に遊びすぎたかな


少しつかれた?

気分があがらない


こんないい天気なのになー…




コメント

[C840]

気分が上がらなければ
少しリラックスして身体を休めましょう^^

季節柄不調になるものです。
深く考えないで充電しましょ(#^.^#)

[C841] Re: タイトルなし

デコマルかあちゃん

ありがとうございます〜(´;ω;`)
そうか、、季節的なものもあるのですかね
さっき楽器練習してきたのですがやはりなんとなく気分が上がらず…
でもそういってもらって少し楽になりました
もう今日はなんもしない!笑

  • 2015-02-20 16:59
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C842]

こんばんは!
まだ国立大学の試験が残っているのですが、ねこかもめさんとは違う私立大学なのですが合格したので春から獣医学科に進学することは決まりました!
実はねこかもめさんと同い年?かもしれないです(^_^)
ぜひぜひどこかでお会いする機会があれば嬉しいです(^_^)
また遊びに来ます。
お身体大切にしてくださいね。
  • 2015-02-22 00:12
  • min
  • URL
  • 編集

[C843] Re: タイトルなし

minさん

うぉあーーーーーおめでとうございます!!!!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

やりましたねーーーっっっ!!!!!

嬉しいご報告、ありがとうございます♪♪♪
これで無事、お互い獣医の受精卵ですね 笑

きっとどこかでお会いしましょう(*´ω`*)

国立もその調子で、がんばってください!!!!


  • 2015-02-22 11:56
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/483-e69a519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ