Entries

過ぎてた

前回の記事まちがっていました。

イブイブイブじゃなくてイブでした。

3月3日に付き合い始めたみたいです 笑


…どうでもいいですね 笑


コメントたくさんありがとうございます!
お風呂に入ったら返信しますー


そして今日も落馬しました…
顔面着地してしまい鼻血出たし馬場の砂食いました!

くっそーーーー

もっとうまくなりたい…!




(お風呂後)
だめだ…眠いごめんなさい返信は明日で。



コメント

[C860]

今晩は!
国立大学の獣医学科に合格しました(∗ ˊωˋ ∗)
これから同じ獣医学生として、そして後輩として、切磋琢磨させて頂けたら嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)
これからもよろしくお願いします!
お目にかかれる日があると信じて…
  • 2015-03-07 19:57
  • min
  • URL
  • 編集

[C861] 実は…

K大学の編入に合格し、進学することにしました!

獣医学を学べる嬉しさはありますが、これから始まる学生生活に少々不安はあります…まぁ、徐々に慣れていくしかないですよね⁈

これから同級生としてよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2015-03-07 21:30
  • gris
  • URL
  • 編集

[C862] Re: タイトルなし

minさん

おおおおおーーーーー!!!
国立ですか!!!
すごいすごいすごい(≧∇≦)
よく頑張られましたねーーー!!

本当におめでとうございます!

お互い頑張りましょう!

どこエリアかすごく気になります…(´・ω・`)
もし、よければでいいので非公開コメントで教えてください 笑

さらなる嬉しいご報告、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪♪

  • 2015-03-08 20:13
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C863] Re: 実は…

grisさん

すごくお久しぶりです!
合格おめでとうございます!!!
て、えーーーー?!?!?!

ど、同級生ですか!!!!(◎_◎;)

わ、え、すごく戸惑ってます 笑

ねこかもめの中の人がバレてしまいますね?!
うわー恥ずかしい!!笑

でもでもK大に来るのでしたら、本当にお友達になれちゃうんですね、すごく不思議な感じです。
どうぞよろしくお願いします!!

わたしも2年生からの専門科目に不安はたくさんあります。
お互い徐々に慣れて、がんばっていきましょう!!

新学期お会いできるのを楽しみにしています。

報告してくださってありがとうございました\(^o^)/

  • 2015-03-08 20:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/487-cdc49665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ