Entries

最後の夜

明日(30日)、青森に出発します

やっと荷造りを大体終えました。


昨日まで予定を詰めていたため、今日1日で荷造りしなければだったので、黙々とやっていたのですが

さっき、シンクを磨きながら、このコンロでいろいろ作ったなあとか思い出していたら、
なんだかこみ上げるものがあって、

そうしたら、この部屋で、いろんなことがあったなあってたくさん思い出した


彼氏とけんかして、彼氏が、廊下で寝たこととか 笑

わたしのつくった料理をすごく喜んで食べてくれたこととか
お気に入りのケーキ屋さんでアホみたいにケーキ買ってきて食べたり

くだらないゲームで爆笑したり

ごろごろしながら音楽聴いたり

たくさん愛し合いました 笑


馬術部のみんなとたこ焼きパーティーもした
鍋パもした



楽しかった



最高に楽しい1年だった



この部屋、1年間、ありがとう

(これ書きながらぽろぽろ泣いてる 笑)




明日から、新しい章が始まる


2年生からは、勉強も大変になるだろうし、彼氏とも遠距離だ


不安

楽しみ

不安

わくわく






おやすみなさい

相模原、最後の夜







コメント

[C876] ヽ(´∀`)ノ

色んな地で、いろいろ青春して、そして研究
してくだされぇ〜ヽ(´∀`)ノ 何もかもが
人生の糧になるッスからぁ〜ヽ(´∀`)ノ
  • 2015-03-30 02:15
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C877]

新しい土地での生活は不安なものですよね
でも私の知っている青森の人たちはみんないい人ばかりですよ
クセは強いけれど(笑)
なのできっと先輩後輩関係は安心して大丈夫だと思います^^
いってらっしゃい!
  • 2015-03-30 19:48
  • マル
  • URL
  • 編集

[C878]

お久しぶりです! ついに青森生活になるんですね...

以前北里の3回生の方にお会いしたんですけど、本当に本当に優しく、素晴らしい方でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またjavs等を通して会えたらいいですね!!
2年生も、お互いに頑張りましょう!!
  • 2015-03-31 22:18
  • かき
  • URL
  • 編集

[C879]

アパートとかマンションを離れるのって少しさみしくなりますよね。
自分は学部から修士にかけて大学を変えたのですが、3年住んだ家を離れる最後の日、ドアから何もない部屋を見渡してしんみりしました・・・。

新生活も充実したものになるようお祈りしてますヾ(*・ω・)ノ
遠距離は大変ですけど、会えたときの楽しさが倍増ですよね

[C880]

そうかぁ。
離れてしまうんだね。

しかし想いが本物なら心は離れないだろう^^

沢山の事を学びまた一つ大きくなるといい^^
いってらっしゃい

[C881] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろぴーさん

やっと部屋が少し落ち着きました。
熱帯魚たちも無事に引っ越しましたよ♪

明日から学校です
がんばります!!!

  • 2015-04-02 22:30
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C882] Re: タイトルなし

マルさん

ほんとに…、もともと不安症なもので、今もなんだかドキドキソワソワしています(^^;;
でも思っていたよりも暮らすのに不便ではなさそうですし、たしかに青森の方、今のところ出会った方はみなさん優しいです!
それと東京に比べ水が美味しいです。
ありがとうございます、いってきます!!


  • 2015-04-02 22:34
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C883] Re: タイトルなし

かきさん

お久しぶりです〜
ついに青森県民になりました!(`・ω・´)

そんな素晴らしい先輩がいるとは…、、
良い出会いでしたねっ
て、わたしも会えるかもしれないのかな?

javsのなにかしらイベント参加するときはブログに書くと思います〜よろしくです!

2年生、お互い頑張りましょう!!

  • 2015-04-02 22:38
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C884] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

そうですよねーー…
わたしも何もなくなった部屋をあとにする時、
再びじわっときましたよー(´;ω;`)

新生活、まずは免許を取ります!笑

遠距離も初めてなので、なかなか不安です…
さみしくて(´;ω;`)
でもそうですね、会えた時の楽しさを思って…頑張ります!!
ありがとうございます♪


  • 2015-04-02 22:42
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C885] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

そうなんですーー離れてしまいました(´;ω;`)

夏休みまで会えないかもしれません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今はお互い、自分のことがんばろうね、ってさっき話しました。
………、がんばります!!

大きくなるぞーーー



  • 2015-04-02 22:45
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/489-59fe32c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ