Entries

4月おわり

昨日で4月の授業が終わり今日からゴールデンウイークです!

やったね!

4月はいろいろやりました。

勉強以外のことでも


最近は、
牛愛好会という大学の牛の世話をするサークルの見学に行ったり



牛って初めて触れましたが、かわいかったです


近くの公園で流鏑馬を観に行ったり



流鏑馬、めちゃめちゃかっこよかったです!!!

流鏑馬をできる乗馬サークルがあって、入ろうか迷い中です…
(ただ朝が超早いのと、車がないと活動場所まで行けないのがネック)



勉強ばかりだとツライし、先輩との関係もつくれるし、
みんなけっこういろいろ部活に入るのですが、わたしはまだ何部に入るのか決められないでいます…

去年は迷いなく馬術部、だったけど、、

馬術部は大変だったからもっと楽な部活に入りたい、と思っていたらどれもピンと来なくて…苦笑


それよりも、自分が新しい人間関係をつくることに、ちょっとモチベーションが低いのがいけないのかもしれない

新しい部活を見に行ったりしてるんだけど、そこまで深い関係になる前に
"なんか合わない"
と思ってしまう…


去年の馬術部メンバーが居心地よかったんだなあ…
と、失って初めて気がつく 笑


ゴールデンウイーク明けたらもう少しオープンな心でいってみよう





コメント

[C904] ヽ(´∀`)ノ

すぐに出来るイイ友達もいるでしが、
初めは距離があっても、じっくりと
付き合って行く事で一生の友人になる
人もいるッスから・・ネ(´∀`)
ゆ〜っくりでイイと思うッスよ(´∀`)

[C905]

おはようございます!
獣医学部の日常って面白いですねーーー!
流鏑馬なんて見れるんだ!と、いや京都辺りで日程を会わせれば見れるのかもしれないですが・・・いやー驚きました。
牛愛好会とか、耳でだけ聞いたら焼肉会かな・・・なんて。すみませんでしたw
  • 2015-04-30 06:19
  • nitti00w
  • URL
  • 編集

[C906]

牛愛好会に、流鏑馬まで・・・リアル「銀の匙」な日常ですね。
(農学部出身微生物屋とはいえ、もやしもんライフは皆無・・・)

新しいサークルとかに見学に行ってそっから打ち解けるには時間と回数?が必要ですよね。
最近では滅法、新しいコミュニティに・・・というのは無くなりましたがww

[C907]

それでは一つ言葉を贈ります^^
聞いたことがあると思うけど

馬には乗ってみよ
人には添うてみよ^^と言うじゃないですか。

これからの人間関係は大切ですよ(#^.^#)

[C908] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろぴーさん

なかなか、新しいコミュニティに入っていくのが苦手なので
足踏みしちゃってます(^^;;
あと授業が大変で余裕がないのかも?です。
そろそろ慣れてくるので、ゆっくりめに動き出したいと思います!


  • 2015-05-02 12:08
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C909] Re: タイトルなし

nitti00wさん

獣医学部、ほんと面白いですよ〜
昼間、入院犬が校内を散歩してるな〜と思ったら
ヘビを持った人が歩いて行ったと思ったら(゚o゚;;
メェメェ聞こえてきたと思ったら羊の散歩がきたり(゚o゚;; 笑

流鏑馬は福島で有名らしい?ですよ

牛愛好会の方々は多分お肉も好きだと思いますが 笑

  • 2015-05-02 12:12
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C910] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

リアル「銀の匙」&「動物のお医者さん」ですね!笑
牛愛好会、まさにホル部です!笑
牛の骨盤の骨もかぶれます!!笑

「もやしもん」ライフは、なかなか難しそうですね?
菌が見えなきゃ。笑
もやしもんの人たちって発酵食品系でしたっけ?
あ、もやしもん、途中までしか読んでないので読みたくなってきました。

そうですね〜、時間と回数!
打ち解ける前に諦めるのはやめよう
  • 2015-05-02 12:17
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C911] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

初めて聞きました
馬には乗ってみようって、、馬にも添いたいです 笑

とか言って、ごめんなさい

そうですね、
これからの人間関係、絶対大事ですよね!
良い関係ができるようにがんばります



  • 2015-05-02 12:29
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/493-174aee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ