Entries

29

そういえば、書こうと思ってなかなか書けなかった話題ですが、

どこにも需要のない話題ですが、、


のろけ入ります!笑


先日、29歳になりました


わたしの誕生日はゴールデンウィーク中なので、彼氏さんが来てくれていたのですが、

なんと、

手作りケーキを作ってくれました\(^o^)/
手伝いはしたのですが、中身は全部考えてくれました、




じゃじゃーん!

スポンジも、がんばって焼きましたよー
あれ、生地かき混ぜるの、めちゃめちゃ大変ですね…

電動の泡立て器がすごくほしかったです
けど、なかったおかげで、2人で交互に必死に泡立てたよき思い出になったのでよしです

中身は2段になっていて、
一段目が "桃のプリン層"
二段目が "デコポン層"
上にかかってるのが"デコポンベースのソース"←これも苦労してつくってた


めーーーーーっっちゃ美味しかったです!!


泣きました 笑

また食べたいなー



遠距離に入り1ヶ月半経ちましたがなんとか持ちこたえてます 笑

4月はつらかった……(´・ω・`)



またかなりしばらく会えないので、
さみしいけど、がんばります!


そういえばさっき電話で
「お前はそんなに優しいわけでもないし、性格がいいわけでもない」
と言われました(^^;;

よくわかってらっしゃる

そんなねこかもめです




コメント

[C918] (´∀`)

ははは(´∀`)

ご馳走様ッスm(_’_)m

ひろぴーはぁ、遠距離がしんどい
から、結婚しますた・・ヽ(´_`)ノ
  • 2015-05-21 01:11
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C919]

やさしぃぃぃぃ!うらやましぃぃぃ!(;ω;)
お誕生日おめでとうございます。素敵な1年を!

遠距離やと普段めっちゃさみしくなる瞬間がありますよね・・・(ワタクシ付き合いだして1年9ヶ月を過ぎましたがずーーっとそうなので・・・次に会えるのを生きる糧にしてます)

今更なんですがリンク貼らせてもらってもいいですかー?ヾ(*・ω・)ノ

[C920]

お久しぶりです!
私も遠距離恋愛なので、ねこかもめさんの惚気で幸せな気分おすそ分けしていただきました(∗ ˊωˋ ∗)

ねこかもめさんはJAVSには入っていますか?
どこかでお会いできないかなぁと思ってます…
新学期の慌ただしさからようやく解放されそうでされない生活をしてます笑
獣医は飲み会が多くないですか?若干、きついです笑
  • 2015-05-21 11:44
  • min
  • URL
  • 編集

[C921] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

わたし親バカならぬ彼氏バカらしいので、
笑ってやってください 笑

遠距離がしんどくて結婚されたのですか!!
羨ましい
遠距離しんどいですよね…
わたしも結婚したいです 笑
  • 2015-05-23 08:36
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C922] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

M.I.Fさんのプロポーズ話もすごく素敵でしたよー!
よい彼氏さん、いや、旦那さんなんでしょうね(*´ `*)

そうですよね(´;ω;`)
めっちゃさみしくなります(´;ω;`)
わたしも次に会えるのが生きる糧となり生きてます 笑
夏は楽しみな予定があるんですよー!
夏まで別れないようにしなくちゃ (^^;;

リンクオッケーです!!
こちらも貼らせてもらいますね◎
  • 2015-05-23 08:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C923] Re: タイトルなし

minさん

お久しぶりですー!
新学期の慌ただしさから解放されそうでされない…
なんかわかります、
テストだレポートだ部活だって…
結局そんな感じでずっと慌ただしい気がします(^^;;

minさんも遠距離になっちゃったんですね、
なんだかここのブログ、遠距離の人多い?!笑
さみしいけれどがんばりましょうね♪

JAVS一応入っているのですが、
うちの大学の支部は飲みが激しくて…
若干足が遠のいています(^^;;

勉強会的なイベントは行きたいです!
でも関東が多いんですよね(´・ω・`)

会うとしたら免許とったらそちらの大学に遊びに行きたいですね♪♪

飲み多いですね〜
うちの大学は去年はそうでもなかったのですが今年はけっこうあります、
わたしは飲み会があまり得意でないので
あんまり参加してません 苦笑

なんか、そちらもコールとかあります?
飲み会でコールとかめっちゃやってて…
わたくしアレはついていけませぬ(*_*)
  • 2015-05-23 08:54
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C924] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

追伸
誕生日おめでとうと言ってくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • 2015-05-23 08:58
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C925]

遠距離には遠距離の心の繋がりがあるよ^^
それを乗り越えた先に結ばれたら本物だ(#^.^#)

手作りケーキなくなぁ
彼氏最高だね^^

おめでとう

[C926]

1年は暇って聞いてたけど、課題やらもあるし全然余裕なくて、2年からやっていけるがものすごい不安です!!
飲み会、うちの大学は1番激しいかもです笑

コールなんて様々な場所で勝手にかかって永遠かかり続けてます…飲み会は苦手ですけど、少人数だからか基本参加しないとなので頑張ってはいます( ゚д゚)

ところで、7月4、5日に北里大学であるJAVSの北ブロックの集まりには参加しますか??
行こうかな〜と思ってるのですが(*^^*)
  • 2015-05-27 20:23
  • min
  • URL
  • 編集

[C927] Re:

デコマルかあちゃん

返信が大変遅くなり本当にごめんなさい (>_<)
学校が忙しかったのと、彼氏さんといろいろあって…

遠距離は難しいです

んーーー、とりあえず、いつか記事に書くかもしれません!

遠距離は難しい、です




  • 2015-06-06 09:20
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C928] Re: タイトルなし

minさん

返信が遅くなり、ごめんなさい!!(>_<)

多分、2年生になったら、1年生は暇だったな…
て、思うと思いますよ 笑
がんばってください♪

コールこええーー 笑
わたしはコールが嫌なので飲み会ご無沙汰です…

JAVSの集まり、北里であるんですね?!
活動に参加しなさすぎてて、最近まで知らなかったです(^^;;
どうしよう…
2日間ガッツリ参加はしないですが、
どこかでは会えるタイミングありますかね?
もし来られることになったら、良かったら連絡先教えておいてください(^^)

  • 2015-06-06 09:28
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/495-8b6e8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ