Entries

嬉しいこと

最近、ブログを通して、同じ学部を目指す方、同じ大学を目指す方、大学受験頑張っている皆さんと、少しずつ交流ができて、嬉しいです。

嬉しい反面、目指す合格というものの、厳しさを、やっと実感しています。
皆がとても頑張っているので、モチベーションが上がります。
今日はやっと、8時間超えができました!


このブログ自体は、震災の後、気持ちが不安定になって、そのはけ口的な感じでつくったのですが。

今では、受験の話が自然と多くなっています。
周りの友人はやはり、社会人の人が多いので、なかなか受験の話ができないのですが、自分の中では今は受験の話が1番あついので、
ブログ、、いいですね。

こんな感じで、つらつら書きますが、どうぞよろしくお願いします。


話は変わりますが、さっき英単語DUOの
セクション8の例文が怖すぎてびっくりしたんですけど…。
でも、こわ!って、印象に残るから、覚えられる、ていう狙いなのかな。

飛行機に可燃物を持ち込むのは禁止です、
から始まって、
飛行機が爆発して海に墜落した、
だの、
その事故で生き残った人はわずかだった、だの…。

DUOさん、あまり人を殺さないでくださいね。


にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/50-2d9e3eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ