Entries

同世代

今年から学士編入で、同じ学年に入ってきた方で同世代の方がいます


今日はその子と2人で実習のあとにケーキ食べてきました♪


同世代ならではの、今の立場の微妙さとか(周りはみんな社会人)、

溜まっていた恋愛の話とかもできて、楽しかった


えと、、最近わたし、彼氏と別れちゃって、、、泣いてばっかだったり、十和田が嫌になったり、してたんだけど、


でも、だいぶ元気出た!


前々からそうかなー?と思ってて、やっと確認できたのですが、
なんとその子、以前にねこかもめにコメントくれたことのあった方でした(*´ω`*)


ケーキおいしかった
ありがとー♡





八甲田山(夏)は、マンゴーと、ブルーベリーっぽいムースっぽい爽やかな感じだったよ



前向いて、がんばってこう!!





コメント

[C941] (;゜Д゜)

えっと、十和田のくだりの主語が・・(;´Д`)?

で、読み返してぇ、あ(;´Д`) って気付きますた
・・・(;´Д`)


ひろぴーも遅れて入学(4浪)だったから、
同世代は貴重・・ッスもんねヽ(´∀`)ノ
  • 2015-07-03 00:36
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C942]

同世代トーク!! 良いですねぇ!!
オレも特に去年は、自分の社会での立ち位置とかにすごい悩みました...oiz 今年になってそれを克服するために色々している感じですがヽ(;▽;)ノ
やっぱり自分の立場をよくわかってくれる方っていうのは本当に助けになると思います! 共に乗り越えましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オレも実は遠距離で地元に彼女がいます。 やっぱり距離っていうのが難易度を高めるんだな、と改めて思いました( ; ; ) 辛いと思いますが、悩みとかは一人で抱えずにしてくださいね!
  • 2015-07-03 01:52
  • かき
  • URL
  • 編集

[C943] Re: (;゜Д゜)

主語おかしかったですか?
わたしです...

4浪くらいなら若く見えてしまうアラサーです 笑

アラサー頑張ります



  • 2015-07-03 09:00
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C944] Re: タイトルなし

かきさん

彼女いたんですね!
ちくしょーいいなあこんにゃろーーー笑
爆発しろ!(´;ω;`)

…うそです。。
遠距離でも仲良く、お幸せに!

  • 2015-07-03 09:06
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C945]

え・・・え・・・え!?別れてしまったんですか・・・(´;ω;`)
なんと言っていいのか分かりませんが、ストレス発散・気分転換で元気が(ちょっと)出たようで良かったです。

同世代、順調に就職とか結婚・出産などなどをしていて、とりあえずあと2年弱はムリな自分も若干アレです・・・ドクター仲間は嬉しいです笑

[C946] ヽ(;´Д`)ノ

ありゃ(;´Д`) そっち・・やったッスか(;´Д`)
(逆で解釈してたッス・・・(;´Д`))

じゃー、お歌、進呈しておくッス・・(´_`)
(ブログ参照・・で(´_`))
  • 2015-07-03 22:26
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C947]

あれれ・・
まだまだ先は長いのだ。
前を見よ^^
やりたい事があるだろう(#^.^#)
それに向かって走れ~ぇ
ひたすらに。

そうすればまたやってくる恋の花がぱっと(*^▽^*)

[C948] Re: タイトルなし

M.I.Fさん

わたしもなんと言っていいかわかりませんが、
とりあえず元気です!
けど、複雑です、、嫌いになったんじゃなくて、大好きなのに、、、はい。

とりあえずこれからはカップルで登校してるやつらを
妬ましい目で毎朝ガン見してやります

M.I.Fさんもターゲットですからこんにゃろーー笑
婚約羨ましいーーーっ
  • 2015-07-05 19:40
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C949] Re: ヽ(;´Д`)ノ

ひろぴーさん

そっちでした、、。
素敵な歌をありがとうございます(´;ω;`)

若いうちは、いろいろあるですかね、
もうだんだん「若い」と言えるか微妙な年代に入りつつありますけど、
心は若いつもりです!笑

若すぎて(精神年齢低すぎて)困っています 苦笑

  • 2015-07-05 19:47
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C950] Re: タイトルなし

デコマル母ちゃん

お久しぶりです!
久々に母ちゃんブログも読ませてもらって元気そうで良かったです(^^)
鳥ちゃんの写真楽しいですね♪

わたしはとりあえずテストがせまってきているので、勉強をがんばります!

  • 2015-07-05 19:52
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/501-b34bca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ